プレミア発表会終了






26日、27日のキョウリュウジャー
プレミア発表会いかがでしたか?



本当にたくさんの方が
足を運んでくださっていて
嬉しかったです。


ありがとうございます。





最初は緊張してたけど
自分自身、凄く楽しめたと思います。

皆さんも楽しんでいただけましたか?





この「獣電戦隊 キョウリュウジャー」
という作品を沢山の方に知ってもらい
この日本中が子供達だけとは言わず
色々な人の笑顔であふれるような
そんな作品になったらいいな。



そして屋内で遊ぶ子が多い今、
外に出て「キョウリュウジャーごっこ」とか
やってる子供達が見たいです。笑


泥だらけになって
帰ってきたっていいじゃないか
子供は元気にはしゃぎ回ってる姿が
1番輝いていると思う。







全9公演が終わった後、
やりきった感MAXで何故か感動

これからが始まりなのにね。笑

あ、泣いてはないよ!笑




なんか「この5人で良かったな~」とか
来てくれた方、スタッフ、キャストに
感謝の思いをしみじみ感じてね。




何回も観に来てくれた人もいたし
本当に感謝です。







という事で後は、放送を待つのみ!
2月17日「獣電戦隊 キョウリュウジャー」
是非是非観てください!







でわでわ。

コメント




27日会いにいきましたっ!

緑のブレザーめちゃにあってましたっ!

JK1明日香 2013年02月02日

コメするの遅くなっちゃったけど、26日2公演行きました!
ソウジってボード持ってたんだけど気づいたかな(>_<)?
舞台上のあっきーめっちゃキラキラしてた♪
お手紙にも書いたけど、体調に気をつけて撮影頑張って下さい!

放送が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

よねみき 2013年01月30日

こんばんは*
コメント遅くなってごめんね?たらーっ(汗)

前の記事にもコメントしたけど、プレミア発表会、お疲れ様っ!ぴかぴか(新しい)

うちは2日目に行ったから、楽しそうな姿を見れたし、出演者が楽しんでやってるとお客さんも楽しめるからすごくよかったと思うーっ('ω'*)うちはほんとに楽しすぎたっ(≧ω≦)♪笑

差し入れのクレープ、うちも食べたかったな(・ω・`)笑

放送楽しみっ♪キョウリュウジャーごっこ、すると思うよ(笑。レッドのセリフとか頭に残りやすいから絶対マネする(笑。

楽しい時間をありがとぉでしたっ*

奈緒* 2013年01月29日

あっきーお疲れ様♡

まいまい 2013年01月29日

瑛久さん、こんにちわ♪

プレミア発表会お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

やっぱりキョウリュウジャーになって
最初の舞台だし緊張しましたよね冷や汗
でも、だんだん楽しめたようで良かったですウィンク

小さなお友達や
大きなお友達も(笑)
応援しています。
今の気持ちを大切にして1年間頑張って下さい指でOK

みっちぃ 2013年01月29日

瑛久くん〜プレミア発表会、お疲れ様でした!

会場に行けなかったけど、パワーを送っていました*\\(^o^)/*
ニュースで見ましたよ♪瑛久くんが、一番キラキラしてたっ〜\(^o^)/

うん、うん、ゲームばかりじゃなくお外で元気にキョウリュージャーごっこしてる子ども達がいっぱい増えるといいね♪


あと半月ちょっと♡あ〜楽しみすぎるっ♡♡♡
今日も一日頑張ってね!

cocoka 2013年01月29日

はじめまして。

2日間お疲れさまでした。
全公演見て、ますます放送開始が楽しみになりました!
これから一年、応援していくので頑張ってください。
EDのダンスも1話が放送されたら覚えようと思いますw

AGURI 2013年01月29日

おめでとう,瑛久くん!
これからは演技した,Show Time!
発表会の写真

青星空 2013年01月28日


プレミア発表会お疲れさまです!
残念ながら私は行けませんでしたが
あっきーが楽しめたみたいで
良かったです(*^^*)

こないだ少し長いバージョンのCM見ましたよ♪
放送すっごく楽しみにしてますっ\(^o^)/

じゅな 2013年01月28日


プレミヤ発表会お疲れ様でした。
私は26日の最初の会に行きました晴れ

会場に入って席に着いてからドキドキして
あっきーが出てきた瞬間涙が止まりませんでした(;´Д`笑
変身、とってもかっこよかったし、エンディングの映像が流れた時に
あっきーだけ少し踊ってたのもちゃんと見ましたさくらんぼ

今のゴーバスが終わるのは寂しいですが
それよりもキョウリュウジャーの放送が楽しみになりました♪

立風館ソウジ頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

*あゆみ* 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと