はじまってます

おはようございますヽ(´∇`)ノ

初日からお客さんいっぱいー
幸せいっぱいー


しかも今日は久しぶりに会えるのですほっとした顔

イクチュン監督が来日しましたヽ(´∇`)ノ

嬉しいな嬉しいな~ かわらずかな~ほっとした顔


本日の17:00からの回
上映後、

私も登壇します。

ヤンイクチュン監督と、共演の"ながお"と一緒に舞台挨拶です

多分通訳のファンミさんもほっとした顔


皆一緒ならリラックスできるかな

撮影中を思い出す~




意外と緊張カチカチかもしれないから
是非応援しにきてください

おもしろいこと叫んでください

叫んで


さけ

酒?

緊張ほぐすためにひっかけていきますか?




明日までドタバタで明後日朝からオランダですよ(笑)

なんも準備できないわ!


それも私っぽいかな



ロッテルダム詳しい方はいないかな?絶対オススメ○○、とか知ってたら
書いておいてもらえたら…ほっとした顔(笑)
とっても嬉しいです…



アムステルダムならまだしもロッテルダムはなかなか行ってないよね 。


まあ日本人もいるでしょうね
ビーアミー♪ってしてこよ


なんせ今日も明日も楽しんできますヽ(´∇`)ノ



雪つもってる゜゜

すべるなよ皆ー!気をつけてー!


私はきっと転ぶ

コメント


よし、それならロッテルダムへ

映画を見に行こう~~~

  とは、言えないよね。・

気をつけて、いってらっしゃい。、。・

とりあえず、DVD化を働きかけてね。、・


寒い日が続きますが、
2月4日に「立春」まで
もう一息。、
我慢 がまん。。。。。しましょう

ちなみに、2月2日は何の日?
たぶん分からないでしょう?
ヒントは「グラとし」ブログで・。、。・

正解だと、、、、、いいことあるかな?
締め切りは、2月2日。

「節分イブ」ってのは、無しですよ。、

グラとし 2013年01月29日

ありがとうございます!

一応去年、韓国で最優秀作品賞いただいて、 今オランダのロッテルダム国際映画祭でも上映されてるんですよヽ(´∇`)ノ
海外の映画祭に主演した作品と共に行くって夢だったから 行ってきます!
嬉しい~

 しばたちひろ 2013年01月29日

千紘隊長♪主演映画が

世界に

羽ばたきますように

(^人^)

サックマン 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー