コメント



東京も降ったんですね。

2月4日に「立春」まで

もう一息。、

我慢 がまん。。。。。しましょう


ちなみに、2月2日は何の日?

たぶん分からないでしょう?

ヒントは「グラとし」ブログで・。、。・

正解だと、、、、、いいことあるかな?

締め切りは、2月2日。


「節分イブ」ってのは、無しですよ。、

グラとし 2013年01月29日

2度目の雪でしたが、あまり積もらずに、残念なような、良かったような、感じですね。雪が積もるとこの前みたく、東京はけっこう大変ですからね。
まことちゃんは寒さが苦手ですが、雪はけっこう好きなのでしょうか?
早く、春にならないでしょうか?私は冬よりも夏が好きです。まことちゃんも夏が好きですよね。
もうすぐ、1月が終わりますが、寒い日が続きます。でも、寒さに負けないように、私が熱い応援テレバシーをまことちゃんに、送り続けますからね。
頑張れ、まことちゃん!ファイト、まことちゃん!

satou 2013年01月28日

東京も雪ですか。。。雪

こちらも、今日は雪が降っていましたよ。霧

早く春が来てほしいですよね。☆

まるみる 2013年01月28日

今年は
関東は 雪多いですよね
気を付けて
[風邪ひき]危険・警告ですよ

ひろくん 2013年01月28日

東京も通り雨ならぬ

通り雪があってビックリしました。

もの凄い積もりそうな降り方だったのに

少ししたら晴れておかしな天気でしたよ。

恒例の?遡ってコメントしておきました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー