表紙ーッッ!!!







こんにちは!!!


吉本実憂です(*^^*)



いつもブログを見てくださり


そしてコメントをくださり

ありがとうございます!!!





今日は、実憂が表紙をさせて頂いた

『週刊ビックコミックスピリッツ』

『週刊プレイボーイ』

が発売されます(*^^*)


記念すべき初めての表紙です!!!♪


表紙だけでなくページを開いても


実憂がいまぁすッッ(*^^*ェヘヘ)



ぜひご覧頂ければと思います(*^^*)




改めて自己紹介をさせて頂きます!!!(*^^*)


吉本実憂です


福岡県出身の高校一年生です!!!♪



趣味は


音楽を聴くことーッッ


ダンスーッッ


そして…






寝ることーッッ!!!ェヘヘ

寝る時は11時間位寝ちゃいますかね(*^^*笑)




これからの目標は


女優さんとして毎日精一杯努力して


その努力が自信となるように


頑張ることです(*^^*)





私はたくさんの方に支えて頂いて


今があります!!!


本当にありがとうございます!!!



まだまだ新人で


これから沢山学ぶ事があるので


いっぱい勉強して成長していきたいと思っていますッッ(*^^*)



応援よろしくお願い致します!!!♪




最近ほんとに寒いので、


体調に気を付けてくださいね♪


私もマスクして予防しています!!!(*^^*)

コメント

実憂(^O^)♪
頑張っとるね(*^o^*)
テレビで実憂みるたびなんか
あたしまで嬉しいっちゃ(笑)
応援しとーけんね\(^o^)/

里菜 2013年02月03日


実憂頑張ってるやん\(^o^)/
ほんとに自慢です!

プレイボーイ買ったからね(*^_^*)
これからも頑張れっ!

ちさとん 2013年01月29日

えっ!実憂ちゃん色黒くない

ですよ。小さい時からハーフ

かな?とて間違うほど白くて

とても可愛いかったですよ!

佐藤藍子さんには目が似てるかな

雰囲気。全体的には堀北真希さん

に近いかな。皆人其々見る目は

違うものですよね^ ^

近所の叔母ちゃん 2013年01月29日

浅草さん、実憂ちゃんは色白ですよー。

実憂ちゃん、めざまし観ましたよー^ ^
やっぱり一番輝いてるね!
リーダーとして、うまいコメントで
しめてましたね(^з^)-☆

るんば 2013年01月29日

すごくセクシーでかわいかったよ♡
さっそくみつけたので、
かっちゃいました(^_^)☆

NULL 2013年01月29日

実憂ちゃん、かわいすぎるー(≧∇≦)
CMとかドラマとかでも
実憂ちゃんを観る日を楽しみにしてるよッ^_^

風邪とかインフルとか気をつけてね^ ^

しんこ 2013年01月29日

顔、佐藤藍子さんに似てますね~!
きれい!!あとゴルフの人!名前がでてこない…。アメリカで活躍してる人!
吉本さんは色が黒くてアジア的でいいです!
雑誌表紙なんですか?水着?
21人でデビュー?
初めてみたので吉本さんのこと何もしらなくてスミマセン。
佐藤さんに似てるのがすごく嬉しかったです。昔からファンだったんで。
がんばってくださいね。密かに応援してますんで。

浅草 2013年01月28日

かげまるおニャンざえもんさんの猫ちゃん可愛い(^з^)-☆

実憂ちゃんの雑誌GET!
明日のワイドショー録画しなきゃいけない!!

エミリ 2013年01月28日

表紙見ましたよ~
可愛い実憂ちゃんがたくさん載ってて、
水着姿もステキでした(*^▽^*)
スタイル抜群ですね☆

また新しい仕事も決まったようで
テレビで見れるのを楽しみにしています♪

ゆみりん 2013年01月28日

ゲットしたぜースピリッツとプレイボーイ(*^^*)

いやー最高の笑顔。素晴らしい(*^^*)

インパクト強すぎっす。

もちろん特製テレカもゲットするぜー。

プレイボーイのコメントも良かったぜー。

たく 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯