どっち!?

こんばんみ~雪



明日の朝は・・・雪がもしれないんだってね~台風

でも、あんまり積もらないみたいバッド(下向き矢印)

雪はテンション上がるけど、ちょっとしか降らないと雨と変わりなくなっちゃうからイマイチ・・・雨

積もったら積もったで、電車とかの交通にも支障が出ちゃうから

みんな困っちゃうけどね冷や汗


降って欲しいのか、降って欲しくないのか・・・どっちだぁーーーexclamation×2

って声が聞こえてきそうだけどウッシッシ


ん~~~、明日は夕方から用事が2つあって忙しいから

晴れてほしいかなぁ台風

勝手なことばっかり言ってスイマセンダッシュ(走り出すさま)ウッシッシ


えーと、今日は勉強してから、又、ダンスに行って、

帰ってから又勉強したよっグッド(上向き矢印)

ダンスは、いつもの先生だけどジャンルが違うの・・・

慣れない振りで難しかったけど、頑張って来ましたっ指でOK


でゎでゎ

おやすみなさーい眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チャペルしょんさん
かなり髪、さっぱりしましたっ!
ダンスは大好きだから、楽しいでーすムード

チャペルまるみるさん
しばらく美容室、行ってなかったから、切った髪が床に沢山でしたウッシッシ
今日も、ダンス、がんばってきました~指でOK

チャペルハーフヴァンパイアさん
昨日、ダンスはいつもとは違うスタジオで、今日のダンスは、いつもと同じスタジオだけどジャンルが違うんですexclamation
ダンス、楽しいですよ~指でOK
ハーフさんのお気に入りスタッズライダース、とっても似合ってって格好いいですねっグッド(上向き矢印)
個性バリバリ発揮してていい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ベルトとか靴も色々コーディネート出来て、春が待ち遠しいですね~ぴかぴか(新しい)
それにしても、ハーフさん、超~鼻高いですねーふらふら
確か、お父さん譲り・・・でしたよね?
鼻ぺチャMIMIには羨ましい~ぃウッシッシ

コメント

みなみさん、雪の具合はどうでしたか???
こっちも、雪が降ったり、やんだりの一日でした。雪

また、今日の用事は無事に済んだかなっ。(笑)

まるみる 2013年01月28日

MIMIちゃんこんばんは。
雪はテンション上がるけど交通が乱れたりするから、
その辺が厄介だね。
ダンスに勉強と忙しそうですが、頑張ってね。

そら 2013年01月28日

雪は雪かきするほど積もると嫌だよねがく~(落胆した顔) パラパラくらいがいいよね手(パー)

ダンスまた違うんだexclamation
振り付けごちゃごちゃになったりしない?

しょん 2013年01月28日

(^.^)オハヨーグッド(上向き矢印)ミミちゃ~んムード
(・。・)アレレー(長音記号1)おもいっきりショートヘア美容院しちゃってー(長音記号2)
(*^_^*)デモでもデルモンテるんるんすんごく可愛さアップルしたじゃん揺れるハート
(^-^)ウンウン似合うぅ~
(=・ω・)/フード被って!何処見てんのかなダッシュ(走り出すさま)exclamation&question

カイジん家2度降り雪しちゃってたけど大したことなかったよf(^_^)最初降ったときはメチャ積もるかな思ったけどさ~

ミミちゃん今日は学校終わったら二つも用事あんのか(^_^ゞ暗くなると更に凍てつき寒くなるから風邪引かないでね。

南波志帆 「music」

カイジ 2013年01月28日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

え?

明日、雪なの(☆o☆)?

ヤバい、俺、天気予報とか全然見ないから、

朝、家を出た時に、『あ、マジか(´Д`)』な感じー。


っていうか、積もったらテンション上がるの(*≧∀≦*)?

みなみちゃん、お子ちゃまか(*≧∀≦*)(爆)


っていうか、用事が2つもあるなら、晴れのがいいでしょー\(^o^)/

お出かけするにも、危なくないしねー(*´∇`*)

っていうか、

みなみちゃん、毎日忙しくて、充実な感じだなー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、あ♪

春コーデ、見てくれたんだー(*≧∀≦*)

ありがとー、みなみちゃん、優しい子だなー(*´∇`*)♪


うん、高い鼻は父親譲りだよ(  ̄▽ ̄)

っていうか、

みなみちゃん、明日も全開がんばるんだよー\(^o^)/


おやすみー、良い夢見てねー

ダンスダンスダンスな夢ー(*´∇`*)☆☆☆


朝起きたら、超疲れてそーだな。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ