千秋楽がおーっ。

おはももー\(^o^)/


今日はエステに行ってスッキリしてから、

千秋楽観てきました!!!

ゴージーラー☆


けんじ君の息子で一緒に元カノを演じた片山奈那子ちゃんと一緒にいって来たよー♪


千秋楽スペシャルということで
劇中ではまさかのサプライズゲストの出演もありビックリ!!!
もうビックリしすぎて横町、絶叫&大爆笑が止まらなかったです!!!

そしてラストの方では自ずと涙ちょろりんしてしまいました…( ; ; )

やっぱりゴジラ、良い作品だなぁ〜(^^)

千秋楽観れてよかったー!


けんじ君で共演したまちゃさんと☆

Bチームの双子ちゃん、息ピッタリで本当に双子みたいでかわいかったなぁ(・∀・)♪


帰りは、ななちゃんとお買い物デートしました(*^^*)♪
一緒にオソロのスカート試着して、すごく可愛かったんだけど結局買わず……(^^;;
ななちゃんと会ったのは年末ぶりだったので久しぶりに会ってカフェでもいろぉーんな話できたし楽しかったぁ〜♪

今度はけんじ会みんなで集まれたらいいな(・∀・)☆


今日で東京公演千秋楽を迎えたゴジラのキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
大阪公演もこの勢いで頑張ってくださいっ!!


ガオーッ\(^o^)/


…ガオももー\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、舞台の千秋楽を見てきたんだね。チューリップ
そして、感動の涙、っていいよね。さくらんぼ

また、ももちゃんも、舞台のオファーが来ると
いいね。☆

まるみる 2013年01月28日

ごめんなさぁーーーい!!!

気付いたらコメントしてなかったあせあせ(飛び散る汗)

その間にお返事も頂いてて嬉しいです。

実は自分もある国のエージェントなので忙しくて…。

なんつってあっかんべー

と、冗談はさておき、

昨日はももこさんにお会い出来たのもサプライズでしたよ!!指でOK

マスクしてても眼力あるから、やっぱりプロは違うなって思いました。

どことなく美人度が増してたのはエステ後だったからかな!?ウィンク

自分もその時言ったけど、

Bチーム公演を見ていなかったのが悔いが残ったので

急遽予定変更してBチーム千秋楽を観よう決めたら

ももこさんにもお会い出来るし、

サプライズ演出も観られたし、自分の判断は間違ってなかったと思いました。

どっちの双子も個性があってオモシロかったですね☆

今年の舞台鑑賞も楽しい作品で幕を明けました♪

また近いうちに舞台で輝くももこさんも観れる事を願ってます。

青森弁のももこさんで、やよいを想像したら面白いですね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月28日



 最近?

   ももちゃが


      だんだん


          綺麗に見えてきた。、・



     。。。、・、。、・、。、・、。、、しーん

グラとし 2013年01月28日

自分は結局、Bチームは観れなかったよ(>_<)

千秋楽でのマロンちゃん、見たかったなぁ(笑)

でも、『ゴジラ』という作品に出会えて良かったぁ♪\(^-^)/

またいつか再演されるときには、ももチャンも出演できるとイイね!(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月28日

ももちゃ、千秋楽行けてうらやましいぞ!

ミニラ&ジャミラが出てきたんだって?

見たかった(TOT)

今回の公演は、結局会えなかったね。

いつも会ってたから、不思議な感覚だよ(笑)

また、次の時には会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/