マカロン♪

 
こんばんは(^-^)b
 
更新回数が減ってしまってごめんなさい・・・
 
 
今日は推薦入試1日目
でしたヽ(・∀・)ノ
 
練習したことと
全く同じテーマだったので
よかったです
 
そして、とりあえず自分に
ご褒美ということで
マカロンを食べました
 
 
おいしかった〜
 
 
 
コメント返信
 
 
カドさん
 
コメントありがとうございます♪
そうだったらいいなぁ(笑って思いますヽ(・∀・)ノ
 
 
ひろゆきさん
 
スタッフさんに頼むのは
おそれ多いです(笑
でもとっても勉強になるんだにゃ(^-^)b
↑使ってみました☆
 
 
修一さん
 
あとは本番で結果を出すのみです!!
がんばります(^^)d
 
 
零ちゃんさん
 
そんなこと言ってくれるなんて嬉しいです(泣
イベント楽しかったですか?
 
 
すーさんさん
 
強くはないです;
でもあの緊張感は大好きですよ♪
 
 
グラとしさん
 
はい、そうですね(^^)d
みなさんに良いお知らせができるようにがんばります!!
 
 
シュミットさん
 
挨拶は、入所した時にマネージャーさんから、
とても言われました!!
 
その経験が今はとっても役にたってます(^^)d
 
 
fireさん
 
入所してから、自分の事を見てくれるのが
とても嬉しく感じるようになりました!!
だから面接も堂々と
やってきますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
3日も更新さぼって
すみませんでした・・・
 
 
 

コメント

こんばんは!

コメントありがとう!

入試は終わったかな?

こちらこそ宜しくね~!!

windy 2013年01月29日

高校入試頑張ってください。
あやかさんの笑顔と前向きの気持ちが
あればきっと良い知らせがありますよ(^_^)

シュミット 2013年01月29日

マカロン美味しそう!


面接頑張ってね!



落ち着いてわかりやすく話してね!

修一 2013年01月28日


お疲れ様です(o^-^o)

…マカロンおいしそーですね( ☆∀☆)


これからも色々と頑張ってください!(^-^)!

ぴよ 2013年01月28日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


自分のためのごほうびは最高なんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年01月28日

あやかさん♪

こんばんわ(^-^)/

コメ返ありがとうごさいます。

推薦入試ですネ!

気を楽にして受けて下さい。

マカロン旨そう~~ッ(^_^ゞ



カド(=^ェ^=)

カド 2013年01月27日

はじめまして~(^^)

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

入試なんですね。

寒いけどファイトだよ!o(^o^)ノ

ちょび 2013年01月27日

女子ってマカロン好いとるよねぇ

甘い物とか大好きなオイラやけど

マカロンはあまり食べないなぁ~

mamorukun 2013年01月27日

これからも
バンバン頑張って
いっぱいマカロン
食べちゃいましょう
\^o^/

サックマン 2013年01月27日


いい結果が、

出るといいね。、・

グラとし 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…