ロタウイルス

今年初ダウン。どうもハルキックスです☆


昨日早朝自分の身体とは思えないぐらい全身痛い重いで起きれず


全く動けないうえにご飯どころか水も飲めなくてかつがれて病院


ロタウイルスとかいう初耳のバイキンちゃんに付け入られてたみたいで…


普段平熱が35℃代なので、38,2℃まで出て驚きorz


人間こんなにずっと寝てられるんだって久々に思いました´д`


水分がとれるようになり、


ゼリーが飲めるようになり、


夜は病人食もりもり


一日で食欲完全復活!


今日とか通常の食事を3食しっかり


早っ( ̄▽ ̄)


食欲の戻り早いのホント取り柄ww


だから病気痩せしないの( ̄▽ ̄)


病気した時って親のありがたみがこれでもかってぐらいわかりますよね


お母ちゃんお手製の病人食


おかゆ
大根と豆腐の煮物
茄子の煮浸し
サバとオクラの味噌煮
ほうれん草のお浸し


かなりの量あったけど、昨日の朝昼食べなかったエネルギーを取り戻すかのごとく昨夜と今朝で食べ干したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


早く治るように療養に努めます


かなり流行ってるみたいなので皆さんホント気を付けてください>_<


おやすみなさい




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

うちの会社は業務の関係上ウィルス関連にはかなりうるさく、うがいや手洗い

の励行は当然ですが、

菌の拡散防止のため、洗面所等にあるエアータオルは使用禁止にしてペーパー

タオルによる手の拭き取りや、洋式ト○レで使用後は蓋を閉めてから水を流す

、あとは固形石鹸や液体ソープではなく何故かイソジンを使用して手洗いをす

という徹底ぶりです。

大事なモデルさんの一人やから、早く全快してねん(*^^*)

ヤーテ 2013年01月28日

インフルエンザ、ノロちゃん

などかなりはやっていますね

インフルエンザでなくても高い高熱を

出して体調を崩している方もいるので

ひょっとしたらノタウイルスもはやって

いるかもしれませんね

無理せず休んでください

お大事にね、

シュミット 2013年01月27日

一応、ロタウィルスについて調べておきました。


【ロタウイルス感染症の特徴】

①乳幼児の冬の急性下痢症の最も主要な原因が
  ロタウイルスによる感染症です。

②生後6ヶ月から2歳の乳幼児に多くみられ、
  5歳までにほとんどの小児が経験します。

③ノロウイルスよりも発熱を伴う場合が多く、
  重症度が高いとされています。

④通常1歳を中心に流行がみられますが、
  成人でも発生がみられることがあります。


 大人は、特に大変みたい。、・

   お大事にね。、・

グラとし 2013年01月27日

大変でしたね 御大事に

カカオネコ 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報