☆今日の一筆☆

昨日のネプの超法則、見ていただけた方いらっしゃいますかー?!



ちょろっとだけ出ていたので、見られなかった方のために明日画像を載せますね~(´ω`)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、stowawayさん、手羽先コウさん、カカオネコさん


で~したo(^o^)o



今回もナイス回答ありがとうございますっ!!( ´∀`)


すごぃー♪


タロっぽんぎ、惜しい~(^ω^)


って、もぅ名物の珍回答者さんになってるね♪笑



そんな昨日のなぞかけの正解は



『髪の毛をサラサラにするもの』


とかけまして

『今日の夕食の為に鳥を弓で捕まえないといけない』
と説きます。



その心はどちらも『とりーとめんと(トリートメント・鳥射止めんと)』でした( ´∀`)



ロングヘアだとトリートメントは本当にこまめに付けないとダメですね~(´ω`)



トリートメントはよくしますが、鳥射止めたことはさすがに無いです(;´д⊂)笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)


『○きゅ満月』です♪




○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:空にプカプカ~♪乗ってみたいにゃ( ´∀`)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

気球!

気球より飛行船に乗ってみたいな!
子供の頃は、北海道にもコダックの広告付けた飛行船が飛んで来てたよ~

toshi 2013年01月28日

トリートメントする程髪の毛がありません!
もうここ何年かドライヤーを使用した事が無いです!(坊主)

一筆!
最初豆電球の下にあるのは何だろうと思って…

空に浮かぶ物かぁ…!なるへそ!
ききゅうでやったら、
危急存亡?(最初こんなのが出ました)

気球!
絶対に乗りませんけど!

バタフライ 2013年01月28日

あら、雪が降ってきた。。。

見つけましたよ。
キャンプ女子会の一人。

グリコCMもゲットしました。


答えは、ききゅう

手羽先コウ 2013年01月27日


今日の一筆書きの答えは(ききゅう)です。

録画してまだ見てな~い
何処に出てるのかな?(笑)探してみよ~

stowaway 2013年01月27日

ホント画像よろしくねm(__)m

今日の一筆は…

「ききゅう(気球)」\(^-^)/

てかその気球…スゴい勢いで飛び上がってるよね( ̄∀ ̄)

さてそろそろ手紙書いて送りますかね(●)´`・)

おぐり 2013年01月27日

電球と言いたい所ですが今日は真面目に気球です(^-^)/

タロっぽんぎ 2013年01月27日

答え→ききゅう 怖そうだから、乗りたくないです(笑)

カカオネコ 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆