コメント


チアやられてたのですね??

さぞかし映えたでしょね!

マイアミーのタレントさんでチア経験者が意外に多いのが

不思議です。

あ、チアまことさん想像図描いてみました♪

オムhide.:*゜ 2013年01月28日

まことちゃん、素敵です!!
まことちゃんのチアダンス見てみたいですね。
もうチアダンスをする機会はありませんか?
それにしても素敵な写メです!!
なんで、まことちゃんはそんなに可愛いのでしょうか!?
まことちゃんの写メを見ると気持ちが明るく幸せな気持ちになります。
まことちゃんパワーはすごいです!!
今週も明るく可愛く美しく、まことちゃんらしく頑張ってくださいね。応援していますよ。

satou 2013年01月28日

チアのポーズ、素敵ですね。チューリップ

そして、まこさんも、友達みんなに、これからも
よいお話が出来るよう、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月27日


左側のポーズ


  まこちゃって

   ここまで、スリムだったっけ??

グラとし 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️