ゴジラ4日目。☆




おはよです(*・v・*)



昨日も来て下さってお客様ありがとうございました!A/B共に満席!座席が1列追加されるほどでした\(^o^)/



Aチームは夜公演!エミユミの前説から盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかったです!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございました!
毎日お客様のあたたかさに感動します!



前説が盛り上がると公演のテンションにも関わってきますのでもちろん昨日も....めっっっっちゃ楽しかったああああ!!( ^ω^ )



昨日はあどちゃんやあゆりん、あゆりんママ、お仕事でお世話になってる方、いろんな方が応援に来てくれましたあ♪ありがとう!あゆりんは前回のエミちゃん役!AもBも観てくれたよ☆
またゆっくり感想が聞きたいです〜♪



そして、寂しいことに今日で東京千秋楽です!!早い( ´・ω・` )大阪公演もありますが、やっぱり私は東京育ちのため東京公演がホームなので今日で終わってしまうと思うと涙で前が見えません←



ってまだ泣くのは早いですねww



ではでは東京ラストーー!今日も盛り上がって行きましょう!リピーターさんは一緒に歌っても踊ってもいいからね!!笑



会場でお待ちしてます☆



写メはあどちゃんあゆりんと!あとみきさん良太さんが22日に誕生日だったので遅れちゃったけどキャストでサプライズをしたのでそのときの!あと昨日もらったお花ー!かわいい☆ありがとうございました(^_^)



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

お疲れ様!(^o^)/

今頃は満足感に浸って、夢の中かな?(#^.^#)

大阪公演も充実できるとイイね(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月28日

本日がラストの公演だったんだね。チューリップ
長い間、おつかれさまでした。。。さくらんぼ

しばらくは余韻に浸りつつも、身体を休めて、
次に備えてね。クローバー

まるみる 2013年01月27日


まだまだ

次は、大阪公演頑張ってね。、・

グラとし 2013年01月27日

ゆかし、昨日は可愛かったよ(o^-')b

前説でのツンデレ最高!
今日行けないのは残念だけど、昨日いっぱい話せたから楽しかった。

大阪まで頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年01月27日

うわ!新旧双子は見たかったなうれしい顔

昨日は残念だったけど今日はその分楽しみにしてます。

さて!そろそろ出かけます♪

追伸

あーーーーーー!

エミユミだったのかーーーーー!!!

↑その意味する事とは!?
Aチーム終演後お確かめ下さい(笑)

オムhide.:*゜ 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任