美容室&ダンス!!

こんばんみ~芽

今日は美容室に行って、髪をカットしてきたよっほっとした顔



そして・・・

その後はお友達といつもとは違うダンスレッスンに行って

2レッスン受けたよ~exclamation



たまには違う先生のレッスンもいいねっ指でOK


ダンスの後は、お腹が空いて・・・ごはん~~~グッド(上向き矢印)







明日もまたダンスレッスン行ってきま~すグッド(上向き矢印)くつ

でゎでゎ

今日も遅い更新になっちゃってごめんなさ~いあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも楽しい週末を・・・指でOK



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チューリップひろゆきさん
わ~ライブ三昧ですねっぴかぴか(新しい)
楽しみがたくさんでいいですね~グッド(上向き矢印)

チューリップなみへいオヤジさん
MIMIのもオーディオテクニカのです。
なみへいオヤジさんが欲しいのは、とっても値段が高~い(笑)

チューリップしょんさん
ありがとう~ですグッド(上向き矢印)
前から欲しかったから超~嬉しいムード
今日、さっそく持って出かけましたクローバー

チューリップまるみるさん
ヘッドフォン、今日も持って出かけましたexclamation
髪は結構サッパリしましたっexclamation
ダンス、初めての先生だったけど、楽しかったですexclamation

チューリップカイジさん
カイジさ~んexclamationこんばんワンコ(笑)
ヘッドフォン、キラキラぴかぴか(新しい)でしょぉ~?ほっとした顔
超~お気に入りウィンク
今日も、パクパク写真載せちゃいました(笑)
今日の音楽はとっても個性的で、
映像もミラクルな感じでいいですねッるんるん

コメント

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーっ♪

髪の毛、カットしたーっ

カワイイーーっ(*≧∀≦*)☆☆☆

みなみちゃん、ショート似合うしねー(*´∇`*)♪


え?

違うダンスレッスン?

違うところにも通ってるってこと?

違うジャンルのダンスってこと?


って、スゲーボリュームのゴハンだな(*≧∀≦*)

みなみちゃん、動いて食べて動いて食べて、だね(*≧∀≦*)


でも、全然太らないな、動いてる量がハンパじゃないんだろーな( ☆∀☆)


で、今日もダンスかー

充実の毎日だねー(*´∇`*)☆☆☆


あ、俺、スタッズライダース着た写真、載せたよー\(^o^)/♪

超ヒマヒマな時に見てみてねー


消ゴムのカス、つなげて遊んじゃうぐらいヒマな時でいいからー(*´∇`*)☆☆☆

みなみさん、カットした髪も、とってもよく似合ってますよ。黒ハート
更に、可愛さアップだね。☆

そして、おいしいものを食べて、さらにさらにダンスレッ
スンをがんばってね。レストラン

まるみる 2013年01月27日

さっぱりしたねーうれしい顔
可愛いハートたち(複数ハート)

レッスンばかりで大変だねあせあせ(飛び散る汗) 疲れてない?

しょん 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン