コンタクトデビュー*



みなさんこんにちは\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


実はわたくし今日から
コンタクトデビューしました(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)

世界がこんなにも明るかったなんて驚きです(笑)

今までは授業中だけメガネを掛けていたのですが、、、

コンタクトにしよう!と思ったきっかけは
あるオーデションで目が悪くてカンペが読めなかったことです(´;ω;`)

だから、そんなことが無いように
コンタクトデビューしました(*´∀`*)ハート


ロリポップのお仕事でカラコンを入れたことがあったのでスムーズに装着出来ました!笑

でもカラコンを初めて入れた時は何回挑戦してもダメで入れてもらいました(笑)


目が良いと世界も明るいし
遠くの字も見えるし目は大事にしないといけないんだなって改めて思いました!(^v^)


みなさんはコンタクトしてますか?(^^)
気をつけたら良い事とかあったら教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))揺れるハート

コメント

目に異物を入れるのに抵抗感有るから

メガネ派なオムさんです。

目薬も抵抗ありますから…冷や汗

まゆさんはお仕事柄そう言う訳にも行きませんよねウィンク

コンタクトにズボラは禁物ですね。

雑菌には注意して下さい。

オムhide.:*゜ 2013年01月29日

今度からはオシャレでメガネとか出来ますな
是非やる時は写メよろしくm(__)m

メガネの自分からは一つだけアドバイスと言うか当たり前の事を
コンタクトは必ず外して寝ましょうね
どんなに疲れていて眠くてもそれだけは忘れずに
大切な目を傷つけちゃ意味無いですからね


もうすぐお互いの天敵が来る時期です
まゆさんは目は平気でしたっけ?

なごや 2013年01月27日

残念ながら、未だにメガネ派です。(笑)

また、まゆさんは、コンタクトにすると、更に
素敵度や好感度アップですね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まるみる 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう