かっるーーっい♪

helloほっとした顔


髪の毛切りました!ハートたち(複数ハート)
すごく軽くて、イイ感じ~



なかなか気に入ってるねーんぴかぴか(新しい)
セットも簡単手(チョキ)

でも首がスースー寒いなぁ・・・雪



今日はお昼に私のだぁぁいすきな
ラーメン、餃子を食べました♡



やっぱ好きだわ( *^ω^*)
ラーメンさん目がハート
これ、ねぎまみれ頼んだの( ̄▽ ̄)笑笑
ねぎうましっ!

今日は牛骨ラーメンだったんです。
でもとんこつ食べたくなったどんぶり



そして夜はしょうがいっぱいの
しょうが焼きをつくりましたぁうれしい顔



ぽかぽか温まるなっ
冷え性の私にぴったりの一品ぴかぴか(新しい)



またまた寒くなって雪も降ってるところがあるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
気を付けてください!!!

インフルエンザとか風邪にならんよーに
よしっかり手洗いうがいをして
元気にがんばりましょい手(チョキ)


Marinaペンギン

コメント

ひろゆきさん

ごめんなさい(>_<)
名前を間違えてました涙
気をつけますっ!

体型維持は大変ですよね…笑

冬は美味しい食べ物がたくさん♡
私も気をつけないとぉぴかぴか(新しい)

 まりなくりすたる 2013年01月30日

まるみるさん

ありがトンボ~ぴかぴか(新しい)
まるみるさんも風邪とかには
気をつけてください(o^ー')

うれぴーやったぁうれしい顔
女子力upこれからも頑張りまするっハートたち(複数ハート)

 まりなくりすたる 2013年01月27日

まりなさん、温かくて、おいしいものを食べて、
寒さを乗り切ってね。どんぶり

また、髪形、素敵ですね、よく似合っていますよ。黒ハート
女子力アップしましたね。指でOK

まるみる 2013年01月26日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


あたしゃなんぞがラーメン[スパゲッティ]&焼き肉を1日に食べようものなら・・・冷や汗2

元の体型に戻すのに3週間はかかりるんだにゃ~げっそり冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪