☆今日のなぞかけ☆

今週末は寒いけど、2月に入ったら逆にあったかくなるって聞いて、びっくりしました(´ω`)


2月が一番寒いイメージだったのに♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、stowawayさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、おぐりん


で~したo(^o^)o


正解の皆さんは、『月』なだけに『ツキ』がありますょきっと(´ω`)←


オーディションのお祈りまで、どうもありがとぅございます( ´∀`)



タロっぽんぎ惜しい~(≧д≦)


メロンだったら、雲は綿あめってゆぅ設定かな??笑


そんな昨日の一筆書きの正解は


『月』でしたっ(≧∀≦)



厳密に言うと三日月ですね(*^^*)



どちらかと言うと満月の方が好きなんですが、ただの丸じゃ伝わらなそうだから、


三日月にしてみた( ´∀`)



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『髪の毛をサラサラに』


とかけまして

『今日の夕食の為に鳥を弓で捕まえないといけない』
と説きます。



その心はどちらも『と○い(ー)○めん満月』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名かカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:答えはよく見ると記事の中に書いてあります♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は


犬→猫→卯、ときて


今回は、、、


『人』


でーしたっ(^ω^)笑



撮影の仕込みでトリートメントしていただいてサラサラになったロングヘア(*^^*)


シャンプーのCMきますように♪笑



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

テリートメント

タロっぽんぎ 2013年01月27日

答え→トリートメント のりずむのシャンプーのCM来るように。クローバー

カカオネコ 2013年01月27日

『ネプの超法則』。
典子さん見つけられなかった。
トイレ行ってる間に終わっちゃったのか・・・
録画を見直して、必ず見つけます。


答えは、
どちらも、とりーとめんと(トリートメント・鳥射止めんと)でしょう。

ときどき、答えをボケたい衝動にかられます。

手羽先コウ 2013年01月26日



今日のなぞかけの答えは(とりい(ー)とめんと )です。

なんと今日はblog内に答えが、、、(笑)

やっぱトリートメントした方が良いのかな~

stowaway 2013年01月26日

TV視損ねた…orz

今日のなぞかけは…

どちらも「とりい(ー)とめんと(トリートメント・鳥射止めんと)」でしょう⌒(ё)⌒

シャンプーのCM出られたらイイね…「TSU○AKI」とか「L○X」とか…( ´艸`)

おぐり 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆