お気に入りアイテム^​o^

Helloうれしい顔 高橋るなです!

今回のブログでは、私の今1番気にってるアイテムを紹介したいっと思います(^^)

今回紹介するアイテムは。。。



こちらのアイマスクです( ^ω^ )
私はこのアイマスクを移動中寝る時につけてます!


長い移動時間 疲れて眠くなっても

このアイマスクが あれば黒ハート 周りの目を気にしないで

よ~く 寝れるので、すごい便利です!

みなさんもお気に入りアイテムありますか?
あったら私にぜひ、教えて下さい^ - ^

コメントありがとうございました(*^^*)

セブンティーン様(o^^o) 

いつもコメントありがとうございます!
いろいろなお仕事にチャレンジして頑張ります手(チョキ)


ハーフバンパイア様\(^o^)/

私は変わったデザインのネイルするのも大好きです( ^ω^ )
このネイルのイメージは。。。その時の気分でイメージしてデザインしました^ ^
分りにくくてゴメンナサイσ^_^;

私が通ってる学校は日本の人がイメージしているインターナショナルスクールと違ってけっこう厳しいです^^;
髪の毛もちゃんとちゃんと結びリボンを付けないと先生に怒られます。^_^
もうすぐ新学期なので
次、ネイルする時は、シンプルなデザインをしたいと思います!

コメント

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、お気に入りアイテムかー(*´∇`*)


あ、アイマスクだったんだ、

写真見た時、スリッパかと思ったー(*≧∀≦*)


っていうか、カワイイーアイマスクだなー(*´∇`*)♪

っていうか、

るなちゃんの顔にばっかし目がいっちゃうけどー(//∇//)☆☆☆


えーと、俺の今のお気に入りアイテムはー

春用のスタッズライダースだよー\(^o^)/♪


古着屋さんで買った時から、スタッズカスタムしてあったんだけどー

俺的に、ちょっとだけ寂しい感じだったから、

スタッズを買ってきて、左のソデに、更に100発打ってみましたー\(^o^)/♪


トゲトゲギラギラ、カッコいいーっ(*≧∀≦*)

皮ジャンの季節が終わったら、次はこれが大活躍だよー\(^o^)/♪


っていうか、

るなちゃん、カワイイー写真、ありがと(*≧∀≦*)♪

また、写真、載せてねー(//∇//)♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡