1月26日知っとこ!衣装

今日の衣装


ジャケット…オットダム
ニット…シネクァノン
デニム…シチズンズオブヒューマニティ
他、スタイリスト私物

今朝の知っとこ!は、ビックニュースでしたね!

松嶋さんが二人目を妊娠されて5ヶ月目とのこと…


少しふっくらとしたお腹にみんなでもうドキドキしながら触れてみました。

まだまだ小さいですが少し丸みが出ていましたよ。

妊婦さんってやっぱり幸せオーラがでるんですね。

毎週末お会いする度に大きくなるお腹を見ることができるのも今後楽しみですね。



我が娘は、この春中学生になります。
小学校は、6年間あるので長いのかと思いきや、今となってはあっという間でした。。。あと残すところ2ヶ月ですね。


今日の知っとこ!で中学生になったらスマホを持たせるか?どうするか?悩みどころですね。
未だ迷っています。

キチンとルールを作って正しく持てばとても便利だし、頭ごなしにダメというわけではないのですが、自分達の経験したことない領域なので果たしてどうなんでしょうね?


すでに同い年で持たせているママ達の話を聞くとみんな後悔しているのでそこでまたまた迷います。


インターネットなどの知識が乏しいのが1番いけないのかな?と今日は思いました。

スマホの進化にもっと着いていかないとお話になりませんね。
先ずは、情報収集からせねば!


しかし携帯の進化は早いな〜涙

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装