ゴジラ3日目。☆




おはよです(*・v・*)



昨日もゴジラにご来場して下さったお客様、ありがとうございました☆!



昨日から前説、ちょっと変わりました♪初めてやったからちょっと緊張しちゃったあ〜(*^_^*)笑
でもお客様があたたかくて心折れずに乗り切れましたありがとうございました///



本番も楽しく舞台に立たせて頂きましたよっ(* ̄ω ̄)v
小さなミスは解消解消〜!
ポジティブでいないとね!
ゆうてあとAチームあと2回です...1分1秒を楽しむっ☆



公演後はアフタートークショーもありました!
私は出てませんが、楽屋に戻ってモニターで見守ってましたよ(*´ω`*)
面白かったあ☆



そして〜昨日は同じ事務所のゆっここと八田佑紀子ちゃん親子、レディのお作法から横山愛子ちゃん、へなちょこヴィーナスから遠藤宏至くん、けんじ君から石倉祐樹くん、岩田玲くん、それからゆかしパパなどなどたくさんの応援が来てくれました☆ありがとう(o^^o)写真撮れたのだけ載せるね〜



今日も出番、裏方共にがんばりまーすp(^_^)q



ねーねーあとあとー!ゆかしの絵見た?ゆかしのかわいいマイメロちゃんのお花見たっ?(((o(*゜▽゜*)o)))笑



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ついに千秋楽ですね!

本当、始まったら早いですね!!

双子パワー思いっきり炸裂して

悔いを残さない様に筋肉痛に成る位

ずっこけた時はワナワナして下さい(笑)

では、千秋楽サプライズも期待しつつ

劇場にて☆ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年01月27日

今日やっとゴジラ観れましたが、超面白かったです!

Aチームの双子ちゃんほんとかわいかったし、面白かったあ。
双子合わせや、一之瀬家の展開もほんと良かったです!

明日も楽しみ、大阪も楽しみ。

ゆかしさんの絵見て来ましたよ。超かわいかった。
そして写真におさめてきた(^ω^)

あおちゃん 2013年01月27日

東京公演も残りわずかになってきたね(^-^;

毎日お客さんが笑顔になってくれて、ゆかしも楽しく演じてるみたいだね(⌒∇⌒)ノ"

この後の大阪公演につながるよう、もっともっとチームワークを高めて行ってね(o^-')b !

ゆっきー 2013年01月27日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

初コメで~すexclamation×2

イヤ~回を重ねる事に双子ちゃんコンビの息があってサイコーです(^o^)v

明日は楽日だね\(^o^)/ 目一杯舞台を走ってε=ε=┏(・_・)┛まくって楽しんでくださいね♪v(*'-^*)^☆

前説も楽しんでますよ!☆⌒(*^∇゜)v

今日もお話しさせて頂いたけど、舞台を重ねる事に良くなっていると感じています指でOK 最近けっこうゆかしの舞台観てるからかなぁ( ̄▽ ̄)=3

明日も花束持っておじゃまさせていただきますね(^_^)v

これからも応援してますのでよろしくですo(^o^)o

ではまたコメしますウィンクバ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年01月26日

こんばんは。
やっと、明日、見に行けます。
千秋楽だけだけど頑張って観に行きますので、よろしくお願いいたします。

どらちゃん 2013年01月26日

ゆかしの絵、ばっちり見たよ。

可愛かったね。

あと1公演、見れないのが悔しいけど、応援してるからね。

ユーゴビッチ 2013年01月26日

おーっと、油断していたら、もう3日目なんだね。チューリップ
頑張って下さいね。名女優さん。(笑)

素敵な演技を期待していますね。☆

まるみる 2013年01月26日

ぬ〜ん!!

今日Bチーム観れなかったorz

昨日夜勤明けからのAチーム鑑賞からの

別の舞台を観に行ってからのひと仕事。

寝落ちという奴ですね(::)

気付いたらもう午後二時回ってました。

でも、土日はキャンセル待ちらしいからね〜っと

負け惜しみ(>▽<)

明日のAチーム千秋楽は観に行きますので

楽しみは取っておきます(笑)

今日の夜の部もはりきって楽しんで頑張って下さい♪☆

オムhide.:*゜ 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任