元気です!

そうですねblog復活したくせに更新遅れてました。 こんばんは!


私は元気ですよ

猫とこたつで丸くなって
たまにはプールでスーイスイ
゜∪゜



明日
いやもう今日や
土曜日から!

いよいよ渋谷で映画の上映が始まります!


主演させてもらった短編映画です



上映期間中に少し抜けさせてもらってロッテルダムにも行く目がハート

今年も早速楽しんでおりますヽ(´∇`)ノ


この寒い中更に寒い地へは映画祭の為に飛びます!

二月には今年も夕張の映画祭ヽ(´∇`)ノ

どちらにもホントに幸せなことに自分の出演映画が出るので
これは現地で楽しまなきゃ!

ってまたも勢いで
英語力もさして無いしお金もからっぽなのにとりあえずオランダに一人で行くのよ…

もし行く人いたら是非助けてね(笑)



なんか公開前日となると

すでにチケット買ってくれたり
観に行くよってわざわざ連絡くれた人の顔が走馬灯のように浮かぶわ(笑)

皆愛しいわ

ありがとう~!!ってハグしたいけど意外と照れたりします
感謝こそふざけずにちゃんと伝えるべきなのに

私の中には自由な欧米人と昭和のおっさんが同居してるわ。



やっぱりしんどくても好きなことだよね

それが出来るなんて幸せすぎて
もっともっともっともっとしんどくなったってイイって思う



明日からの
「しば田とながお」は
ヤン・イクチュン監督の最新作です(><)

柴田の しば田です

変なとこ漢字になってるのは置いといて
なんて新人役者に優しいタイトルなんでしょほっとした顔

イクチュン監督もとっても愛してる!


28、29日には来日されるので私もすっごく楽しみですが
イクチュンさんファンは皆楽しみでしょうねほっとした顔

是非オーディトリウムに会いに…ついでに私にも会いにきてくださいませ。



★2013.1/26から2週間オーディトリウム渋谷で上映!

「しば田とながお」はAプログラムの一つとして、橋口監督作品と山本監督作品と同時上映されるので
1/26~2/1までは17時から、
2/2から2/8までは19時から になってます。




★サックマンさん
ありがとうございます~ほっとした顔
なんかズシンとくること言ってくれますね! 気持ちしまります。 どんな自分も自分で見つめながら進みたいです。

★グラとしさん
また素敵な
新年の挨拶ありがとうございます~ほっとした顔
そしてまた更新遅かったですね(笑)
グラとしさんも暖かくして風邪ひかないようにねー!

★mamorukun
新年からまもるくんモードで癒されましたわ(笑)

そうですよね年越し麺まあまあ美味しかったな!
そういえばこないだ横浜の元祖家系ラーメンとやら食べに行って
美味しかったです~!
最近またラーメンブームかもしれないブタ

★チャーリーさん

懐かしくてテンション上がりましたよこちらこそコメントありがとうございます!

そうですね私なんぞがイクチュンさんに撮ってもらえたなんてラッキーで光栄で
ホントに幸せですほっとした顔
沢山の人に観てもらって
また新しい作品に取り組みたい

今年も宜しくお願いします!

★マサやんさん

コメントありがとうございます!

初めましてですがマイアミー勿論
どーぞどーぞ大歓迎です

いろいろと気まぐれな私ですが宜しくお願いしますm(__)m






しかしなんだろう二枚目の画像
自撮りでピースって とってもばかっぽい

なんでたまにしてしまうんだろう
ピース。

恥ずかしいげっそり

しばらく封印しよう
禁ピース。

コメント

今のところ そうですね 東京か韓国かロッテルダムか……(笑)
映画祭いろいろ終わったら普通に上映されたりしてほっとした顔そうなることを祈ってます!

 しばたちひろ 2013年01月28日


東京でしか見れないのかな。、

  残念!! 


 また、いろいろ告知してね~~~

グラとし 2013年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー