キラリーン!!!!!

こんばんみ~ぴかぴか(新しい)

今日はキラキラな気分だよ~~~んほっとした顔


ジャンexclamation


このヘッドフォン、音も良いし、

スワロフスキーでデコってあってキッラキラなのぴかぴか(新しい)



前から欲しかったんだけど、今日、ママとちょっとショッピングに行ったら

半額セールexclamation×2になってて・・・げっそり

ついに買ってもらっちゃったぁ~~~指でOKウッシッシ

うれしぃ~~~うれしい顔黒ハート


お気に入りのディーゼルのバッグとパシャリカメラ



 そしてガブリ・・・わーい(嬉しい顔)




満足満足・・・指でOK



ショッピングしながら、ちょっとポージングの参考に

マネキンのポーズを見てプチイメトレもしてきたよ指でOK


何となく週末はノンビリ気分でいいねぇ~~~ウッシッシ

明日は久しぶりに美容室に行ってきま~すグッド(上向き矢印)

その後は、お友達とレッツダンスグッド(上向き矢印)

それじゃ~

キラキラキラ~~ンでお休みなさ~いi:157]



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ひらめきひろゆきさん
今日はショッピングしながらマネキン見て
ホーズの研究したんだにゃウッシッシ
頑張るんだにゃ~グッド(上向き矢印)

ひらめきしょんさん
慣れないポーズは何となく不自然になっちゃうから
練習しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきそらさん
色んなポーズが出来るように練習しまーすグッド(上向き矢印)
駄菓子やさんはクジが楽しいですよねウッシッシ

ひらめきハーフヴァンパイアさん
ハーフさ~ん、ポージングセットは、そうそうお風呂セットのイメージ・・・
な訳ないでしょっむかっ(怒り)ボケーっとした顔
MIMIに怖いポーズ教えないでくださいね~ボケーっとした顔
目指せexclamationスーパーモデルなんだからぁーウッシッシ
フワ~~~って振り向くのって、難しそう冷や汗2
MIMI,多分、キリッexclamationってなっちゃうウッシッシ
今度、チャレンジしてみまーす猫2

ひらめきまるみるさん
ポージング、さくさく出きるように頑張りまーす指でOK
普段やらないポーズは、なんか不自然になっちゃうんですよね・・・冷や汗

コメント

(^_^)vミミちゃ〜ん♪☆。゜こんばんニャンコロ〜(=^ェ^=)
お目当てのヘッドホン♪GETできて良かったね。スゴく様になってるよ〜
 
(*^_^*)やっぱりパクつく食いしん坊のミミちゃん見てるとカイジ癒されちゃうな〜♪
 
満足ニンマリ(o^−^o)可愛いミミちゃん最高だぅ(^.^)
 
bomi  『エクレア』
 

カイジ 2013年01月26日

みなみさん、素敵なヘッドフォンだね。チューリップ
そして、よく似合っていますよ。(笑)

また、美容室へ行って、更に可愛くなった姿を、
ぜひ見たいです。(笑)

加えて、お友達とのダンスは、どうでしたか???

まるみる 2013年01月26日

可愛いねうまい!
みなみちゃんとても似合ってるよ黒ハート

しょん 2013年01月26日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


今日はいろんなショッピングでGETできてよかったんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃもSCANDALのライヴチケットチケットGETしたんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード


今日は佐野元春ライヴチケットチケットを申し込んだんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード


関西の成長・フェスティバルホールが再開、5月26日にライヴやりるんだにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン