コメント

舞台は関西もありますかぁわーい(嬉しい顔)

ぜひ見に行きたいですハートたち(複数ハート)

juju 2013年02月03日

ようやく金子君出演の舞台観に行けま~すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

9才の娘と一緒に行きますねあっかんべー

舞台観に行くの大好きだったけど子育てに追われ中々行けず涙

ほんとに嬉しいですウッシッシ

生の金子君見れるの何年ぶりかな黒ハートドキドキ目

candy 2013年02月01日

チェックしたら、近くの劇場にも来る~~るんるん

舞台がんばってくださいぴかぴか(新しい)私も、がんばってスケジュール調整しますウッシッシ

ペンギンズ 2013年01月30日

ありがとう♪

のぼ 2013年01月29日

舞台行くよ~

チケットgetに向けて頑張ってみますexclamation×2

実は私も。 2013年01月28日

こんばんは。舞台頑張ってくださいね。

なっちゃん 2013年01月26日

インタビュー、見ましたよ♪

松山千春さんを発掘した方の役なんて、大事な役どころですね!!

逸見太郎さんも、出てらっしゃるんですね♪

頑張って下さい\(^^)/

まい子 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!