コグマさん。

おはももー\(^o^)/


今日はお仕事が夕方に終わって、帰りに気分で新大久保へ行って参りました♪笑

寒くて体が冷え冷えだったのでとにかく温まりたくて、駅前のカフェに入ってブレイクぅ〜♪

韓国のカフェメニューで私が大好きなコグマラテを飲んだよー☆

コグマはね、韓国ではサツマイモって意味だよ!
小さいクマさんじゃないよ!

韓国のスイーツといったらコグマ!!
コグマ大好きー!!
コグマに過剰反応しちゃう!!
いもいもいもー\(^o^)/

去年韓国行った時も本場のコグマラテが飲みたくて探し歩いたのよねー(^^)
韓国でも意外とあるカフェが少なかったから日本で出会えたなんてホント幸せ!!

しかもこのカフェ、韓国のガールズユニットのPVたくさん流れるから、テレビの横の席を陣取ってついつい長居してしまいました(・∀・)笑


それでね、帰って来て姉の家に行ったら…
姉の同級生が双子の赤ちゃん連れて来ててすごく賑やかなことになってました(・∀・)

ももちゃはこのブログ書いてる途中で携帯取られちゃってオモチャにされてあっちこっちアプリやらメールを荒らされてあたふた(^^;;

でも人懐っこくて元気で自然と私も笑顔になれた☆
ほんとかわいいーっ!!!


元気もらったから明日もがんばろ!!!


皆様方、素敵な週末を〜☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃーん、舞台みてももちゃにも会えて素敵な週末になりましたよお!
舞台良かったですねー♪


韓国系のカフェドリンクめっちゃ興味ある(^ω^)
なんだか美味しそうだなあ。
イモイモイモっ(*^ω^*)甘そうだね。

あおちゃん 2013年01月27日


新大久保

今年は絶対に

行ってこよ~~~~

グラとし 2013年01月27日

おいものラテなんて、おいしそうですね。喫茶店

そして、このカフェは、ももちゃんのために
あるようなお店ですね。(笑)

また、赤ちゃんは、いつ見ても可愛いよね。さくらんぼ
小さいおててを見るとかわいいので、よそ
さまのお子さんとは分かっていても、つい
つい手を伸ばして握手したくなります。(笑)

まるみる 2013年01月26日

ウチの地元は、コグマで有名だよ(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年01月26日

今年二度目の帰国だね\(^-^)/

“コグマ=さつま芋”っていうのは、初めて知ったよ(^-^ゞ

そういえば小学生のとき、同級生の小熊クンは、イモっぽい顔してたなぁ(笑)

インフルエンザが猛威を奮ってるみたいなんで、ももチャンも気をつけてね(^_^;)

ゆっきー 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/