*肉じゃが*

今日はお休みだったから
お昼に肉じゃがをつくったよ(*^^*)!

人参、じゃがいも、玉葱、豚肉、白滝....
ぐつぐつぐつぐつ。

久しぶりにおうちでまったり過ごしたよ♪
こういう時間、とっても好きです(*^^*)

普段日中はなにかと
外でアクティブに動くことが多いんだけど、

今年はお引っ越しもしたことだし
自分を見つめ直したり、
やりたいこと、やるべきことの整理をつけたりと
ゆっくり過ごす時間も
大切にしていきたいと思っています(^^)/


クラブハーレー、皆さん見てくれたみたいで
更に私のページを見るために
買ってくれたという方までいて
とーっても嬉しいですがまん顔黒ハートぴかぴか(新しい)
ほんとこんなに嬉しいことないよーっ(>_<)!!ぴかぴか(新しい)
ありがとうっ\(^^)/!
パワー全開だよっ!!ぴかぴか(新しい)ぶんぶんっ!!ぴかぴか(新しい)

あと延時は衝動買いはほとんどしません(・・*!
一緒にいる子にもどかしいって言われるくらい
とーっても慎重派です(..)
その分、買ったものをこれでもかっていうくらい
長く使っています(・・*!笑

いつもコメントありがとうございます\(^^)/ぴかぴか(新しい)

明日はお仕事っ☆
まだ皆にお知らせできていないこともあるので、
また書きますねっ(*^^*)!るるるー♪

今夜もぽかぽか、ゆっくり休みましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)
あ!!土日、休日の方は良い休みをねわーい(嬉しい顔)るんるん

コメント

今日の夕方事務所に成実さん宛の手紙+αを送ったので事務所に立ち寄った際に受け取ってもらえたら嬉しいです♪(^ー^)ノ

おまつ 2013年01月26日

肉じゃが美味しそうですね(*^_^*)

私は煮物料理は不得手で、カレーぐらいですかね

煮込んで作るの....σ(^_^;)

あ、鍋もあるわ!

どれも煮物とは呼べませんが煮込んでます。


お仕事頑張ってくださいね。

また寒くなったので風邪などひかないようにしてください。

も。 2013年01月26日

肉じゃがうまそー目がハート

肉じゃがのお皿も良い感じですねぴかぴか(新しい)

ボクも気に入ったものはずーっと使い続けるタイプです指でOK

だから丈夫な物やメンテナンスができる物を好みますひらめき

明日からまたお仕事頑張って下さいねーほっとした顔

オカダ 2013年01月26日

肉じゃが美味そううれしい顔料理はいい気分転換になりますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)たまには何も決めずにゆっくり過ごす休日も良いですウッシッシ明日のお仕事頑張ってくださいねexclamationそれでは、おやすみなさい夜

おまつ 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎