" />

美味しぃッッうれしい顔

皆さん元気ですかぁー?

私はとってーーも元気ですッッ(*^^*)(笑)





体がゾクッとします!!



風邪引かないように注意して下さいねグッド(上向き矢印)手(グー)





リレーブログも始まったのでまた見てください(*^^*)

宜しくお願いします!





http://www.oscarpro.co.jp./news/2013/01/2012-14.html



テーマは美味しぃッッうれしい顔です!



何が美味しいかと言うと……



ぴかぴか(新しい)じゃーんッッぴかぴか(新しい)











苺ジュースです揺れるハート



とっても美味しかったでーす!





皆さんも是非作って見てください(*^^*)





コメント返しまーす!

Lutzさんさくらんぼ

梅は酸っぱいけどとーっても体に良いですよっっ!

梅を食べて酸っぱいのを克服してみるのも良いかもしれませんね指でOK





HASUMAMAさんさくらんぼ

パワースポットへ行って、パワーを貰いに行こうかなぁー(*^^*)

風邪を引かないためにも…





KURURISAさんさくらんぼ

一粒二百円何て…すごいぃー(笑)

是非食べてみたいですッッexclamation×2

梅情報ありがとうごさいます(*^^*)







皆さん、コメントありがとうごさいます(*^^*)







珠里(*^^*)

コメント

苺?

ショートケーキだな(^ω^)

X21!
頑張ってね。
楽しみにしていまーす。

Lutz 2013年01月29日

ブログのトップページ変わったね!

笑顔・目力=珠里
なかなかいいね!
これからの活躍がますます気になります!

HASUMAMA 2013年01月28日

いちごジュース旨ーい!

ってなわけで、いちご狩りの季節だね。
Lutzも愛知の知多や静岡に行くんだよ。

今年も行ってたくさん食べるぞ!


そうそう、アメブロ見たよ。

Lutz 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。