春かなぁ


風邪で休んでるときにね、元気になったらスグにお花屋さん行こう
って思ってたのでーす。

お仕事のかえりに買ってきた(#^.^#)

初春のお花がいっぱい並んでて、
ほんとの春が待ち遠しくなったよ〜



きれいな色のスカビオサ(白いのと赤いの)と、
紫のはギリア っていうんだって。

次はきっとチューリップにしよー♪

そうだ、今日はチューリップみたいな女の子に会ったよ。
お久しぶりなゆみえちん(^。^)




ではお返事*

まるみるさん/
子供たちや動物に好かれるのは一緒だ〜♪
でも、小鳥?!
優しいオーラが、マイナスイオン化して
立ち木になってるのかしら?
裕次郎さんにそっくりとは( ´ ▽ ` )ノ
それはなかなかの男前ですね?♪
私も同じように叫ばれたことがあります。笑
渋谷の真ん中で…恥ずかしいですよね。



あっくんさん/
たっだいまー!(^O^)/
たしかに、どこでインフルエンザもらったかな〜って
考えたけど。。うーん、
病院かな?舞台を観にいった劇場かな?
それか移動もけっこう可能性高いかな〜?
もう元気になったので、大丈夫ですよー♪
ありがとうございます(^^)



星の王子さん/
こんばんは、王子さま。
もう元気になりましたよ〜(^∇^)
でも、それはそれは辛い高熱と頭痛でした。
大変です。
富山でも流行っているみたいですね。
予防できるだけして、気をつけてくださいね!



そらさん/
そらさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
もーう大丈夫です、復活(・◇・)/~~~
今日はさっそくお仕事でしたよ〜!
年末から体調崩して
ばかりなので、
またやらないようにしなくちゃですねっ
そらさんの所はあまり乾燥してなさそう?だからインフル大流行してないのかな



チャーリーさん/
チャーリーさん、こんばんは。
タイツな太腿で失礼しました〜笑
てへへ。
永遠のファン*そう言ってもらえて嬉しい!
インフルエンザはもう平気です。
A型でした〜
Bもかかってしまったら…って、恐ろしい〜((((;゜Д゜)))))))
阻止しなければ!
チャーリーさんもお気をつけください。





エリカ

コメント

えりかさんこんばんは。
お花いつも綺麗に飾ってありますね。素敵です。
寒い日が続きますので、暖かくしてお出掛けなどしてください。
こちらの方でもインフルエンザ流行りだしました。
気を付けます。

そら 2013年01月27日

えりかさん、こんばんは!
(返信ありがとうございます。)

えりかさんはお花を飾ってモチベーションをあげたり、リフレッシュする
ことを良くされるのですか?
色とりどり、鮮やかな色使いでセンスがいいですね。

当方も食卓やリビングに花のある生活に憧れます。
季節を感じたり、気持ちが豊かになりますから..

でも、なかなかできないことです。
だから、とっても素敵ですよ! (^^);

チャーリー 2013年01月27日

えりかさん、素敵なお花ですね。チューリップ

また、県の花である、チューリップは、
いつ見ても優しい気持ちになれますよね。チューリップ
そして、砺波のチューリップを見に行った
ことはありますか???

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2013年01月26日

えりかさん

インフルエンザ良くなってホッとしました。冷や汗
いつも元気でいてもらわないと。うれしい顔

綺麗なお花ですね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
えりかさんお花がいつも飾られていてやはり黒ハート素敵な女性ですね。目がハート

赤いチューリップは可愛くて私も大好きです。ほっとした顔

みっち 2013年01月26日

こんにちは、えりかさん
元気になって良かったですね
えりかさんもお花がすきなんですね
昨日の晩からまた雪が降りました
朝、除雪をしましたが珍しくさらさらの雪でした
お仕事頑張って下さい

星の王子 2013年01月26日

部屋に、花があると部屋パッとあかるくなるよね!
エリカさんは、花に例えると何かなぁ…?

春の花だと、八重桜ですかね!
八重桜って、ソメイヨシノに比べてとに かく花びらが豪華なんですよ。
種類によっては一つの花に300枚もの 花びらがつくものもあるみたいです。

なんか、パッと輝いていてその上、おしとやかな面もちあわせてそうな気が…。

勝手な解釈で、すみません!

いつも、輝いてて下さいね♪

あっくん 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

versailles
PARIS
おしごと
PARIS