おいわい!




昨日は、仲いい先輩や仲間達がお誕生日お祝いしてくれました(´дq)!


わざわざ私の為に来てくれて、こんなに祝ってもらって、照れ臭い半分、嬉しくて、半ベソかきそぅでした(T_T)


全員、ちゃんと覚えて1人1人にお返しするんや〜(*^^*)!


昨日とはうってかわって、今日な完全ひきこもりです!!


ユニクロのパジャマが気持ちくてあったけーぜ!!!


☆今日の画像☆


一枚目…


先輩で、プライベートでもお仕事でもお世話になってる夏希さんがおっきぃお手紙作ってくれたの!


この手間や作ってる最中の夏希さん想像するとめちゃ可愛くない!?


嬉しーーーーッ(T_T)!!!


二枚目…


うちがだーーーいすきなモンブランのホールタルト!!


めちゃんこ美味しかったぁ(*^^*)!


私が大の栗好きなのを覚えててくれたことがまた、嬉しい…(´дq)



三枚目…


ユニクロでぽっかぽかやで!!




明日の生放送のラジオまで、


お家でのんびりしよーーーーっと(*^^*)!!!



ほな!


reiziさん
仙川なんや(*^^*)うふふ、二人ともプロレスファンやね!あーラーメン屋さんが気になる〜!
ニャーゴさん
んふふ、おおきに〜(*^^*)!
のぶちゃん
はい(*^^*)!了解です!!
鏡花水月さん
ありがと〜!!なる〜。。わかった!意識してみます!
mamorukunさん
もぅお誕生日がすだに今まで生きてきた中でハッピーだった!!
nanさん
めちゃ似てるって言われた〜!すごいよね(*^^*)!ありがとぅ!これからもよろしくね☆
K+さん
いい日だったーー!!またコメしてね(*^^*)!!
ヤーテさん
そぅなんや!共通点多い!ヤーテさん、ハッピーバースデー(*^^*)!
ヒロさん
今思えば、初め「のっぱぽん」で一所懸命調べてたのがおもろいねw
たっくさん
ドラクエの魔法使いはLevel60になったのに、なかなかこっちの世界はあがんないや(´дq)ありがとーー!!
hippyさん
そぅそぅこないだお仕事した前田あきらさんも一緒やねんなぁ(*^^*)!は〜い!ありがとぅ♪

コメント

おめでとう(^0^)

ゲラ 2013年01月26日

うん、お互いハッピーバースデーやね(^o^)v
もっとも、オレは結構オジサンなので誕生日が来ても嬉しくないのが本音やけどね(ToT)

ちなみに、さと○里香ちゃんと同じJ市の出身でやんす(^.^)

マロン好きを覚えてもらってたなんて、めっちゃビックリー、なんちゃって(笑)

ヤーテ 2013年01月26日

夏希さんからの大きい手紙は素敵ですね。
感動します。
この手紙からも沙希さんの人柄が伝わってきて
沙希さんファンの僕にとっても、とてもうれしい
気分になります。

nan 2013年01月26日

ほっこりしました!

ちびたん 2013年01月26日

お祝いしてくれた人に感謝だね♪

手紙とモンブランとユニクロパジャマにも感謝♪

「のっぱぽん」はさきちゃんと2人だけの伝説の食べ物ってことで(笑)

ヒロ 2013年01月26日

オイラもユニクロのパジャマやでぇ\(^o^)/

mamorukun 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!