お散歩デビュー

こんにちは。
コハルでするんるん



マフラーをなくし、引き続き寒い日々です。



最近、プリンちゃんネタばかりですが冷や汗



まだ幼いプリンにとっては
プリンの人生初!が続いていて
なので、またまた登場のプリンです。



人生初のお散歩です!
私にとっても、私のペットとお散歩デビューでした。



そんな、私にとっても人生初のお散歩は
想像していたのとは違いました!
考えてたお散歩は
犬走る、飼い主引っ張られながら追いかけるでしたが



喜ぶどころか、お座りして動きませんでした。( ̄▽ ̄;)







引きずられて、なんとかほんの少し
人間の30歩を歩いただけとなりました。



というわけで
初プリンの散歩デビュー面白かったです!
ちなみに、いまでは少しずつ慣れて
距離を伸ばしていて
近くの公園まで行かれる日を楽しみにしています!







今日もブログを見てくださり
本当にありがとうございました!
ではでは、素敵な週末をー♪

コメント

コハルちゃんX21デビューおめでとうございます(*^_^*)
テレビ見ました.
笑ってしまいましたけど可愛かったですよ揺れるハート

これからはテレビでコハルちゃんの活躍が見られるのですねグッド(上向き矢印)
コハルちゃんのスケジュールどうなっていくのかな~
とてもウキウキ楽しみですムード

学業と仕事忙しくなると思うのでお身体大切にしてねクローバー

ハピハピ 2013年01月29日

今、気がつきました。

コハルちゃんもデビューおめでとうございます。
記者会見動画も拝見いたしました。
森高さんのモノマネ、かわいかったです〜〜。

これからも、たくさん応援します。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。

ブログも楽しみにしていますよ〜〜♪

はな 2013年01月28日

プリンちゃんの尻込み姿が何とも可愛い(*^_^*)
近所でワンちゃん達の散歩姿見ていていつも思うのだけど
歩くのが嫌なのか?行きたい所が違ってダダこねているのか?
どっちなのかなぁ~~
プリンちゃんに聞いてみて猫2

プリンちゃんとの散歩、冬のスタートだったので
寒いけど風邪ひかない様に楽しんでねムード

ハピハピ 2013年01月28日

かわいいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのプードルちゃんは
最初からてちてちてちてち
歩きましたよー(・◇・)/~~~
でもある日、歩かなくなっちゃって…(笑)
その時は大好きなおやつで
おびき寄せました( ´ ▽ ` )ノ
今思えば、周りから見たら不思議な
光景だったでしょう(笑)

お散歩だんだんと楽しくなって
きますよお(^O^☆♪

ももな 2013年01月27日

初散歩(^^;)今は、まだまだ
「プリン、早くー」
って感じかもだけど、ワンちゃんは毎日がお散歩だもん 
大変だよ~冷や汗2
頑張ってください(^^)/

マフラーなくしたのは寒い!早く見つかると良いですね。学校かなexclamation&question
exclamation&questionそれとも電車とか・・・泣き顔
話し変わるけど・・・あのう、マフラーのいろんな巻き方、知りたいです!
いろいろと・・・ウッシッシ


4年生のKanonより

kanon 2013年01月27日

プリンちゃん犬、何もかもが初めてで毎日が大冒険でしょうね〜遊園地
きっとこれからお友達犬犬もできていくんでしょうねわーい(嬉しい顔)

マフラー、なくしてしまって残念でしたね涙
落とし物と言えば、この間傘小雨を電車の中に置き忘れてしまったんだけど、お気に入りだったからあきらめきれず、東京駅の落とし物センターに行ったら、係のおじさんが時刻表と情報網を駆使して、少し遠くの駅にあったのを探し当てて下さったのグッド(上向き矢印)
親切な係のおじさんとその技術に感謝感謝でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コハルちゃんのマフラーも、ひょっこり出てくるといいですね芽

こうよ 2013年01月27日

コハルちゃん おはようございます(^_^)/

昨日凄く寒かったですね!!

プリンちゃんのお散歩も寒いですね

プリンちゃんスカートはいてるの?ワンピースですか?

コハルちゃんとプリンちゃん超可愛いです

2人共風邪引かないで下さい(^_^)ノ

ゆい 2013年01月27日

あらあら( ´艸`)
その尻込み姿も愛らしいわね(๑♡∀♡๑)

人間の30歩だとプリンちゃんの何歩かしら?
きっと頑張って歩いたのね(o^^o)♪

これからはお散歩せがむようになるわよ!!
散歩は人間の身体にもいいからコハルちゃんも
より元気になるわ(*^^)v

私もウォーキング再開しないと(;一_一)
寒くて1ヶ月もサボってるllllll(-ω-;)llllll

息子帰ったけど飛行機と東京はもういいそうです!
トホホ( ̄◇ ̄;)

蜜柑 2013年01月26日

可愛いわねわーい(嬉しい顔)

側を通る人が声をかけない?
あら~可愛い、ちっちゃいってムード
私って、赤ちゃんと小さいワンちゃんに思わず声を掛けてしまうの
だって可愛いでしょ?揺れるハート
この前道路で、すれ違ったワンちゃんに手を差し伸べたら
嬉ションして私の足元にコロン 可愛かった~わーい(嬉しい顔)
まだプリンちゃん小さいから大事にねわーい(嬉しい顔)

ぴょんぴょん 2013年01月26日

こんばんは~☆(^-^)/

あ~ なつかしい(^-^)
お散歩デビュー。

そうそう、最初は
お外の世界が怖くてねぇ…(^_^;)

いろんな匂いがするし、
ワンコ目線で見たら、
いろんな物が、とてつもなく大きく
見えるんじゃないかと。

まぁね、それも つかの間?かな。

お散歩行こうか?って言うと
全身で喜びを表現するようになるし
お外では、飼い主引っ張られるように(*_*)

ワンコが先に歩かないように
お散歩の しつけをするのも、
ムズカシイよねぇ~

がんばって~(^o^)/

めぴこ 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日