仮免許★

ブログ久々更新ですみません(´-∀-`;)失恋

免許合宿、やらなきゃいけないことがたくさんでなかなか更新出来ませんでしたΣ(´*∀*`)

最初はアクセル踏むのがめちゃめちゃ怖かった私も、昨日、無事……
仮免許を取れましたー(*>ω<*)♡♡


半分まで来たぞー!!ぴかぴか(新しい)
1週間前まで、エンジンのかけ方すら知らなかったのに、合宿のスピードにビックリしてしまいます。笑

でも、まだまだクランクやS字は大の苦手です。笑


仮免前の修了検定では、みんなが学科試験やばいーと言ってるなか、私だけは実技の方が何倍も難しいよーと嘆いてました。笑

物を覚える方が得意なんですよねー。
実技は1日2時間しか練習できないし(´-ω-`)

おかげで学科は満点合格でした♡♡
実技は…ヒミツ。笑


そして、昨日は早速路上で運転してきました!!

初回から夜だし、雨だし泣きそうで、またまた、いやーっ!アクセルなんて踏みたくないーっ!とわめきまくった私ですが、教官の方に、ほら60キロ出す!と叱られて、頑張って運転してきました。笑

世の中の運転してる皆様、本当に尊敬します。笑

進行方向も信号もバックミラーもサイドミラーも標識も歩行者もぜーんぶ見逃さずに見るなんて、今の私には至難の技です。笑


後1週間、必死に練習して頑張りたいと思います!!!

皆様、無事を祈っててくださいね꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊笑

写真は台湾で飲んだタピオカ〜ハート
教習所内でもタピオカドリンク売ってるお店があって、頑張った日のご褒美してます。笑


ではではっ
また更新しますヽ(`・ω・´)ノ


〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
mrさんラブレター
mamorukunさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)黒ハート
応援コメント、アドバイスコメントありがとうございます(。´・∀・)b
苦戦しながらではありますが、何とか順調に進んできております。笑
多分、その合宿所で合っていると思います。笑
色んなの県出身の子とお友達になれました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメント

初日から雨のドライブはキツイね冷や汗
しかし良くとらえれば初日から一番難しい
環境でのドライブなので晴れの日は
優しく感じて逆に良かったのでは?

免許取ったら即車買うのかな?車(RV)

mr 2013年01月26日

運転は経験がものをいうからね(o^-')b !

無事に免許を取得できても、車に乗らなきゃ意味無いよ(^-^ゞ

路上教習は、一つ一つの状況判断をしっかりして、交通ルールを守って運転すれば大丈夫!(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年01月26日

安全運転でねー、、、そして、肩の力を若干抜いて、
リラックスして、運転してね。(笑)

まるみる 2013年01月25日

いろんな所が見れないから、教習を訓練と呼ぶ!
誰でも最初はそうだから、慣れだよ慣れ!

ユーゴビッチ 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪