コメ返です(*^^*​)

前回のブログでできなかった
コメ返を今回はしま~す♪


kurara☆さん
コメントがたくさんいただけるのは
とても嬉しいです☆
大丈夫ですか?
その食べ放題もいいですね(^o^)
私は、定番でしょうか?
マルゲリータピザが好きです(*^^*)
リレーブログも読んでいただけて
嬉しいです☆


ひろゆきさん
あはよーございます(^o^)
スイーツをいっぱい食べると…
どうなるんですかっ!?
悪夢をみるんですか?
私は夢を全然覚えていません(笑)
熟睡できるといいですね♪


まっつんさん
ありがとうこざいます♪
あけましておめでとうございます(^o^)
年男なんですか!
大吉だったんですか!?
いいですね(*^^*)
今年も頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m
是非、リレーブログも
チェックしてみて下さいね(^O^)


バイオリンさん
カラオケ100時間練習してて
なかなかブログがアップ
できませんでした〓
…なんてね(笑)
元気ですよ(*^^*)
温泉、私もいきたいです!
私も歌って覚えています!
頑張りますね(^O^)
花嫁さんみたいな感じがでてますか?
いつか私も着てみたいですo(^-^)o




いつもコメントを入れて下さる方
いつもブログを読んで下さる方
本当にありがとうこざいますm(__)m


これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします

コメント

真唯ちゃん♪
X21デビューおめでとう!

おお~~、徐々に動きだしてきたなっ。(^^)d

真唯のMai日日記はもちろん、X21の今後の活動に目が離せないね!
楽しくなってきたぜーー♪♪(^o^)/

まっつん 2013年01月28日

こんばんは(^O^)今日の福岡は、雪が降りました。
積もってはないですが…寒いです。

kurara☆ 2013年01月27日

コメ返有難うございます。イイ笑顔です!
人間、出来たらなるべく多く微笑んたり、笑ったりする時間が持てるような人生を送りたいですね!
でも真唯ちゃんならすぐ花嫁衣装着ちゃいそうだなあ。その時まで応援しますね…
ウソですよ。ず~っと応援します!!

バイオリン 2013年01月25日

こんばんは(^O^)
いつも可愛いいですね。癒やされてますよ。
明日からレッスンですね。頑張ってください。

kurara☆ 2013年01月25日

マイちゃん。大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぁ。ちなみに初コメなのだーー。

まいちゃんが一番です。自信を持ってください。

たんたん 2013年01月25日

真唯ちゃん♪
リレーブログ見たよ!
しりとりのリレーなんだね。(^人^)

レッスンでもファイナリストみんなで切磋琢磨してもらいたい!
そんで、真唯ちゃんにはこれからメディアに徐々に徐々に登場してもらって、、活躍の場をいっぱい見せてほしい♪(^^)d

やっぱ、末永真唯が1番だってね☆(^o^)/

コメ返ありがとう!

まっつん 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。