カメラを向けられると。。。

ついついやってしまうダブルピース笑

昨日に引き続き、今日もバンビさんとの撮影でした(*^^*)
昨日のメイクはしっかりアイラインをひき、つけまつげをつけて
かっこ良く仕上げてもらっていましたが、
今日は一転。
ナチュラルな仕上がりですわーい(嬉しい顔)
(昨日の写真がなく、比較出来ないですね苦笑)

写真2枚目のバンビさん。
ニューヨークのストリートにいるかの様な雰囲気で、
かーっこいぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はバンビさんとカメラマン松永さんの靴が色違いでしたひらめき
Cole Haanの新作で、とても履きやすいみたいです。
素敵でした☆

撮影の後はみんなでお昼ご飯です(*^^*)
一人がっつりカツカレーなのは。。。私です^^;手(パー)
4月号の撮影、まだまだ続きます。
皆様、お楽しみにウィンク揺れるハート

コメント

軽井沢ではアウトレット行かれましたか?
なにか購入されましたか?

あさみ 2013年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。