100てん(*^^*)




 


 





 


 


今日は学校で推薦の


面接練習してました "cid:02@130124.234020@______P10A@docomo.ne.jp">


 


面接練習で先生が


「彩果、甘く点数つけたら


100てん!」


って言ってくれました♪


 


表情をほめてくれて


ホントにうれしかったです


\(⌒∇⌒)/


 


これもオスカーで


学んだことが


いきてるのかな??


 


 





 


コメント返信 "cid:04@130124.234646@______P10A@docomo.ne.jp">


 


 


ひろゆきさん


 


こたつは温かいから


ついウトウトしてしまいますよね(>_<)


気を付けます!!


 


 


フォークマンさん


 


風邪には気を付けます


(^-^ゞ


でもこたつから出たくなぁーい(笑)


 


 


カドさん


 


本当に足からぽかぽかしますね(^^)d


掘りこたつは足がしびれなくていいですね!


 


 


零ちゃんさん


 


床暖房も温かいけど


こたつが有るのと無いのとは大違いですよね(^_^;)


 


検索してみますね~♪


 


 


mamorukunさん


 


ファンヒーターとかが


一台あるととても温かいですよ(*^▽^)/


 


朝とかはすぐ温まります!


 


なみへいオヤジさん


 


家族でこたつに入ると


自然と話が弾みます♪


こたつ恐るべしッ!!


 


 


修一さん


 


今まではエアコンと


電気ストーブで過ごしてました(^-^)b


 


 


オムHIED・Zさん


 


短歌もとっても


上手ですねヽ(・∀・)ノ


これからも期待してます♪


 


 


龍二さん


 


ついついこたつで


まったりしちゃうんですよね(>_<)


風邪には気を付けます♪


 


 


マー君さん


 


なるほど!


とても参考になりました♪


ありがとうございます♪


 


 





 


バイバイヽ(・∀・)ノ


コメント

良かったですね。

面接ってあまり練習も出来ないからね。

オスカーで学ぶのはきっと万人に通用する

好感度アップ法でしょうからね(^^)b

これで、本番への備えは万全かな!!

fire 2013年01月27日

オスカーさんは礼儀あいさつには厳しいと思うので
学んだことは必ずいかされると思います

笑顔が素敵なあやかさん本番も頑張ってください

シュミット 2013年01月26日



そうですね

面接の雰囲気から見ると

いい評価でしょうね。

あとは、回答の中身。・、

最後まで、気を許さず頑張って下さいね

良いお知らせを、待ってますよ・。

グラとし 2013年01月26日

すごい!
本番もその感じで

本番には強いタイプですか?

すーさん 2013年01月26日

彩果ちゃん(^^)/

こんにちはヾ(≧∇≦)
それは凄い(^_-)-☆
そうですね、きっとオスカーさんで学んだ事が役に立っているのでしょうね
でも、彩果ちゃんは元々礼儀正しいと零は思いますよ
これから、零のスーパーアイドル吉川 友ちゃんのイベントに行って来ま~す
物語読んだら感想聴かせてね♪

澪chan 2013年01月25日

良かったね!



努力が実って!

修一 2013年01月25日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


本番に向けて面接の練習をスタッフに頼んでもらえばいいんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

オーディションの勉強になりるんだにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


ガンバってね猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月25日

あやかさん♪

こんばんわ~(^-^)/

モデルとしての役作りが、出来て

居るのでは、無いですか!



カド ̄(=∵=) ̄

カド 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…