イエイッ!!!

こんばんみーっ芽





今日は、ポージングレッスンだったよぉ!!!

楽しかった♪

ポージングセットっていうのがあるんだけど・・・王冠

オリジナルのポーズをたくさんできるように

練習するぅ~!

考えなくても、ポンポン体が動かせるように!

武井咲ちゃんみたいになりたいなぁ~ウッシッシ

そしてっグッド(上向き矢印)

ちょっと事務所の都合で

来週のレッスンがなくなっちゃったから

再来週、いきなり進度チェック会なのだぁげっそり

あぁ~あせあせ(飛び散る汗)

緊張するけど、自分を出しきれるようにがんばりま~す!!!

ではっクローバー

バイバ~イひよこ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
おにぎりゆうなママさんおにぎり
久しぶり~目がハート
コメント、ありがとうですexclamation×2
ゆうなちゃん、ボーカル頑張ってるぅ?笑
又、是非、覗きにきてくださーいウィンク


おにぎりしょんさんおにぎり
よく、クラスの男子に言われますウッシッシ
ミニフリくん、嬉しいーウッシッシ
クラスにも、持ってる人がいっぱいいたぁ~ウッシッシ
毎日ラッキーな日だったらいいのになぁハート


おにぎりハーフヴァンパイアさんおにぎり
4人でプリクラ撮ったから、3回くらい撮ってちょうどいい~目がハート
2人だったら、2回撮るかなーーっハート
プリクラは楽しいですよぉぉぉぉウッシッシウッシッシウッシッシ
レッスンは、週2日だけだけど、、、
みんな、部活があるから遊ぶとしたら土日が多いですっウィンク
昨日は、たまたま職員会議があって
一斉下校だったから、遊べましたウッシッシ
そして・・・
友達に楽器をやってる子は・・・
何人かいますっ!!!
でも、学校の友達はみんな部活だから、一緒にレッスン出来る子は
なかなか時間が無くて・・・ちょっと無理そうもうやだ~(悲しい顔)
グループレッスンだったら1人でやるより、
もっともっと楽しそうだなーーっ♪


おにぎりそらさんおにぎり
駄菓子屋さんは、大好きっ目がハートハート
昨日は10円しか当たらなかったけど
この間は、120円くらいあたったんですよっグッド(上向き矢印)ウッシッシ
ちょー嬉しかったですウッシッシ
また当たらないかなぁハート


おにぎりまるみるさんおにぎり
3000足跡をゲットした方には、MIMIのハッピービームを
送りますよぉウッシッシ
ぜひゲットしてくださぁいウッシッシ(笑)
そして・・・
こちらこそ、いつもコメントありがとうですうれしい顔
とっても嬉しいですうれしい顔
これからも、よろしくお願いしますうれしい顔

コメント

ポージングレッスンは、すぐに進度チェックがあるなら、
自主トレをしないと、だね。(笑)
がんばってね、みなみさんなら、きっと大丈夫。。。指でOK

まるみる 2013年01月25日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおー♪

ポージングレッスンかーっ( ☆∀☆)

なんか、楽しそーっ(*≧∀≦*)♪


っていうか、ポージングセットって、何?

お風呂セット、みたいなイメージ?、銭湯に行く時の。


っていうか、オリジナルのポーズ、良いねー(*≧∀≦*)

なんか、他の人があんまししないようなのが良いねー(*´∇`*)


あ、俺もオリジナルポーズ、考えよーっ\(^o^)/

吸血鬼的なやつとかー、悪魔的なやつとかー(*´∇`*)☆☆☆


カッコいいーやつできたら、写真載せよーっと。

みなみちゃん、真似していいよー\(^o^)/


ちなみに俺は、女の子が振り返ってるポーズが好きー(*´∇`*)

元気に、『何っ?』みたいに振り返ってるんじゃなくてー


なんか、優しーく、フワ~~って振り返ってる感じが好きー(//∇//)


みなみちゃん、ちょっとやってみてー\(^o^)/

MIMIちゃんおはようございます。
ポージングレッスンひたすら練習あるのみですね。
120円当たるって凄いね。当たっても30円位だったなあ。

そら 2013年01月25日

ポージングレッスン頑張ってるねexclamation

モデルさんには欠かせないことだから、上手くいくといいねムード

しょん 2013年01月24日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

来週のテスト(レッスン)に向けて自主練しまくりなんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


なが~い脚を活かしてくっださいにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン