またまたお食事ネタ?です笑

今日の朝食は大好きなシャポードパイユのパン!
始めて食べた日からすっかりこちらのパンの虜になり、今では一番好きなクロワッサンのサンドイッチですうれしい顔
クロワッサンのサンドイッチの下はこれまた美味しいフレンチトースト黒ハート
美味しいパンは、みんな自分の分をしっかりキープですウッシッシウッシッシウッシッシ

そしておやつはおフランスに行かれていたライター美智様のお土産を、
メイクのバンビ様がおすそ分けして下さいましたキスマーク
一枚食べると止まらないクッキー晴れ
移動中に紅茶を飲みながら食べていたら、ほんの少しだけパリの気分に酔いしれる事が出来ました(単純?笑)目がハート

今年は私も行きたいぞ〜、海外っ!
(息子が一人分の飛行機代がかかる2歳になる前にね黒ハート

今日も楽しい撮影でした(*^^*)
皆さん、ありがとうございますっ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。