ガオーっ&コメント返信。

おはももー\(^o^)/


ノロウィルスの次はインフルエンザが流行っているようですが、
今日の現場でマネージャーがずっとくしゃみをしていました、、
今度は花粉症の季節がやって来ているようです(´Д` )

私も花粉症には毎年悩まされて、ひどい時は熱も出てしまうので、ひどくならないようにそろそろ予防を始めなきゃ!!


さて、
昨日のお話になりますが
昨日初日を迎えたストレイドックプロデュース公演「ゴジラ」のAチームのゲネプロを鑑賞させていただきました(^^)
山口のえなり…あ、えりな氏と行って来たよ!

前回のゴジラも観に行ったけど、今回はキャストも一新して前回に負けないパワフルなゴジラになっていました(^^)

そして、改めてストーリーの良さに感動!
さすが岸田戯曲賞受賞作品ですね!

Aチームはオスカーのゆかしと赤さやと、レディのお作法で共演したそうちゃんが出ていて頑張っていました!
本番観に行けないのが残念ですが、ゲネプロでもえりなちゃんと2人でたくさん笑わせていただきました!
楽しみにしていた作品、観れて良かった♪


えなり…あ、えりな氏とは観に行く前に2人でランチしたのー♪

おしゃランチー♪


それを撮ってるところをお互い撮り合ってた(^^;;笑



久しぶりにいっぱい話せて癒されたぁ(・∀・)☆

えなりとも舞台で共演したいねーって話してました(^^)!
早くまた舞台やりたいなぁー…♪♪



では
コメント返信お待たせしました!

どーぞっ!!


*コメント返信*
◆ゆっきーさん
鯛子ちゃん、実は足元までちゃんとオシャレに気を遣っていたのですよ(^ω^)笑
あの鯛子のにゃんこのパンプス、実はサイズが少し大きかったので暴れるシーンで脱げかけて焦りました(^^;;
重松さんのトーク力は本当に尊敬します!
忘年会のビンゴの時も酔っ払ってて面白かったんですよ(^^)
あのくらい私も喋れるようになりたいな……

K-POPは私もコアなところしか分からなくて、本当のKpop好きの人と話したらこの私も全然ついていけないです('A`)
韓国料理だったら何が一番好きですかー?
私は……一つに絞れません(>_<)!
全部ーっ!!!

けんじ会の正ちゃんの影響で、至る所でくまもんに反応してしまいます(^^;;
妹さんもかわいくてついくまもんウォーター買っちゃったのかな(^^)?

あ、私、昔は好き嫌いが人一倍多くて、高校生あたりまで野菜がほとんど食べられなくてサラダを食べれるようになったのは大学生になってからなんです(^^;;
今も嫌いな食べものはありますが昔に比べたら信じられないくらい克服しました!


◆サックマンさん
お兄様はマッサージが上手なのかしら?
ももちゃ、最近全身がコリまくって大変です(>_<)
助けてくださーい!!

最近色々な現場でお仕事させていただいてモデルももちゃも役者ももちゃもどっちも楽しくてどちらかに絞れませんっ!!
幸せなことです(^ω^)☆
これからも、ももちゃパワーぶちかましますっ!!

こないだの撮影の時の写メで隠していた衣装は残念ながら(?)ビキニじゃありませーんo(^▽^)o
情報解禁をお楽しみに〜♪

3姉妹ブラリ旅かぁ〜…
姉妹?というには違和感があるかもしれないけど、ブラリ旅の番組やりたいなぁ…♪
オンエア決まったら告知しますね!!笑


◆ユーゴビッチさん
鯛子のワンポイントにゃんこ、ドッグのBlogにしか書いてなくて分かりにくかったので今度何か役をやる時はちゃんとこのBlogでも書きますね!
ゴジラはAチームの公演は本番観に行けませんがBチームの公演ではお会いできるような気がしてなりません(^ω^)
あえていつかは言わないようにしておきます♪笑

オートサロンのえなり…あ、えりな氏、写真で観たけどめっちゃ可愛いですよね(・∀・)!
私も生でえなりのオンステージ観たかったな…あ、えりな氏の!笑

おかげさまでオーディション合格できましたっ!!
情報解禁が私も待ち遠しいです(・∀・)
もうすぐ言えると思うのでお待ちくださいね☆


◆グラとしさん
コメント返信、いつもマイペースですが、お言葉一つ一つ答えられるように返信してるので、まだまだももちゃのファンやめないでくださいねー!笑

えー!!少女時代ファンなんですかっ!!!
なんだかももちゃファンと言われるのと同じくらい嬉しいー!笑
私は来月のコンサート行きますよ♪
少女時代オンリーのコンサートは初めて行くので楽しみでしょうがないです(・∀・)♪
グラとしさんもコンサート行けるといいですねっ!!
新大久保も是非行ってみてください!
本当に韓国にいる気分になれますよ(^^)

そして「背の高い彼女」観てくださってありがとうございますっ!
お腹が空くとダダをこねる赤ちゃんみたいなとこが陽奈ちゃんにはあるんです(^^;;笑
陽奈ちゃんは不思議な子なので…(^^;;
演技はまだまだですが、私もグラとしさんに是非、私の舞台に立つ姿を観ていただきたいです!
次出演する時は劇場でお会いできたらいいなぁ…(*^^*)


◆オムHIDE・Zさん
明石スタジオだと後ろの席からは足元は見えないのでにゃんこパンプスも見えなかったですよね(>_<)
ポンチョっぽい服は最後にカーテンコールで出てきた時のかな?
それどケンカになる前のシーンで着てた紫っぽいのかな??
紫っぽいのはそういえば一枚も写真撮ってなかったです…('A`)

私、ピンク好きすぎて思わず私服もピンクを選びがちですが、あんまりピンクピンクなりすぎちゃうと○ーさんと○ー子さんみたいになっちゃいますね(^^;;笑
でも○ー子さんみたいなおばあちゃんになりたいと思ったこと、あります!笑

チグムン モモコシデ!←気に入りました(・∀・)
私のキャッチフレーズにしようかな…ってパクリになっちゃいますね(^^;;
ももちゃLIVE実現したら、ももちゃのうちわやペンライトやタオルやメッセージボードなどいっぱい持って応援しに来てくださいね(・∀・)!!笑

くまもんウォーターの写メ撮った時、無意識にマイメロのひざ掛けが写り込んでいたのよくお気づきで!
正ちゃんも大喜びですね\(^o^)/笑


◆まるみるさん
風邪は治りましたか??
最近はすごくインフルエンザが流行っているようなのでマスクが手放せません(>_<)

少女時代先生のCD、移動中ずーっっっとエンドレスリピートでノリノリです(・∀・)♪
ダンスもはやく覚えなきゃです!!

オーディション合格した撮影は遠方にいらっしゃるまるみるさんにも観ていただける物なので早く情報解禁して見ていただきたいです!!
早く言いたいーっ!!!
しばしお待ちを……


◆めんどぃましゅたろうさん
カレーを食べながら高速まばたきをする女性って…!!!笑
黒部の太陽と同じくらいの衝撃を受けてくださったこと、嬉しく想います!笑

いもむ…あ、ヘビパンは誰が作ったんですかー??
最近私、パン好きです(・∀・)

ましゅたろうさんは銀座界隈を漂っておられるのですね!
シャレオツですね(・∀・)
銀座にはたま〜に行きますが私も銀座が似合う女になりたいものです(^^)☆

愛媛銘菓のタルト…??
どんなタルトなんですかー?
やっぱりミカン??
タルト大好きだから気になります(´・ω・`)

きゃぃきゃぃ☆


◆修一さん
はじめまして!
初コメントありがとうございますっ☆
友達のお誕生日忘れると悔しいですよね(>_<)
でも後からでもプレゼント渡すっていう気持ちはきっと友達も喜んでくれるでしょうね(^^)☆
せっかく初コメントくださったのにお返事遅れてしまいましたが、これからもBlogのチェックや応援、よろしくお願いします!!




皆様も、
ノロやインフルや花粉には十分にお気をつけて!!


最近夜更かし気味ですが
明日は早起きなので早く寝よっと!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント



ももちゃ

  少女時代コンサート

   楽しんできてね、。・


     グシュン
        行けない。、・

グラとし 2013年01月25日

自分は初日本番に行ってきたよ!(⌒∇⌒)ノ"

もうこれでもかってほど笑ってきたよ♪(*^▽^*)
しかも、最前列だったから、ゆかしからちょっぴりサインが来たし(^ー^)

また舞台でももチャンの頑張ってる姿を見たいなぁ(^-^ゞ

そうそう、自分は意外にも辛い食べ物は苦手なんだ(^_^;)
周りから“マイルドゆきチャン”なんて言われてるとか言われてないとか(笑)

ゆっきー 2013年01月25日

うにゃ~ん★

コメ返、ありがとうございマス♪

愛媛銘菓のタルトは、簡単に言えば餡子が入っているロールケーキでありマス。だから、ももちゃサのイメージとは別物だと思いマス・・・。
タルトの写真が無かったので、松山駅の近所にある「一六タルト」の店舗と「タルト人」の写真をペタペタしちゃいマス☆

へびパンを作ったのは、都内某商店街にあるパン屋の人でありマス。「アド街ック天国」というTV番組にも出演したことがある、エライ人でありマス☆
いーもいもいもいもむしー!

ぁ、そうそう。
ワシの好みの女性のタイプは「空腹時に泣き出す高速まばたきが得意な人」ですよん♪

きゃぃきゃぃ☆

えなり…あ、えりなチャン♪
っと
舞台とかキャンギャルとか
一緒に仕事が出来ると
いいねo(^-^)o

サックマン 2013年01月24日

ももちゃ、コメ返ありがとう!

今回千秋楽行けないから逢えないと思う。

いつ来るのかゆかしに聞いちゃった(*⌒▽⌒*)

でも、またももちゃとはすぐに会う気がするよ。

ユーゴビッチ 2013年01月24日

ももちゃん、お返事、ありがとうです。チューリップ
また、情報の公開を楽しみにしていますね。さくらんぼ

そして、また舞台が出来るといいですね。りんご
今年も、きっとオファーが来るはず。クローバー
チャンスを大切にして、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/