*河合食堂*







今日の夜ごはんは

*肉じゃが
*茄子のみそ汁
*大根の煮物
*にんじんといんげんのサラダ
*とろろごはん








でした!(*^^*)









煮物系は時間がかかると思うけど強火で煮てるから
いつもちゃちゃっと早く作ってます♪









それとごはん物はいつも最後によそってます!




そうするのが順番的に
健康らしいっ!









確かに最初にとろろごはん出されたら好きすぎていっきにお代わりしちゃいそ〜だけど

終盤にもってくると
お腹いっぱいで少ししか食べれないよね‥(゜▽゜)!







た〜べすっぎぼ〜しぃ〜♪





皆さんも参考あーれ!









さっ♪
コメントのお返事タイム行ってみよう!






JPさん♪


ビビも私もさっむー!
と言いながら毎日散歩に行ってますよ♪


雨の日はお家で鬼ごっこですo(^-^)o

でもビビは散歩大好きなんで私と違って寒さよりも夏の暑さの方が苦手そうです‥(´▽`)!







ヤーテさん♪


ビビが普通の表情に見える(ノ゜O゜)ノ?
嬉しいお言葉ありがとうございます♪笑

初めてそんな事ゆわれた嬉しい〜(´▽`)!!!!!
あと、相変わらず毎日早起きですよ〜!♪




Sukokeさん♪

河合食堂オープンo(^-^)o♪
いいですね〜♪
いつか本当に実現しちゃったらどうしよう( ^^)Y☆Y(^^ )
と妄想が膨らむ河合でした‥♪笑





シュミットさん♪
とんちゃん行った事があるんですね(*^^*)!

また近々行ってみてください♪
並ぶのを覚悟でっ(゜▽゜)笑





マーカス・ぽんさん♪

とんちゃんは
平日でも混むのでオーブンした時間ちょうどに行くとすんなり入れますよ♪


平日だから余裕やろ〜と
油断するべからずっ!!!!!
なんですよ〜!






一路さん♪
ビビと私の生活時間は一緒で寝る時も起きる時も一緒なんですよ♪

だから休みの日とか早く終わった日は9時までに寝て起きる時は5時か6時に起床してます(゜▽゜)♪



え(゜▽゜)?
おばあちゃんみたいとかゆわないで?す?よ?ね?




グラとしさん♪

お皿褒めて頂けて嬉し〜(^O^)♪


良かった!
河合は22時から26時、仕事以外は基本爆睡中なんでお肌にはいいみたいですね〜(*^^*)!

あとは乾燥っ!気をつけます(^O^)/







HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

ひかりんお返事ありがとうーー!

とんちゃん行ってきましたよー。
おいしかったです!

4日間もあったので他にもいろいろ回れて楽しかったです。
やっぱり都会は綺麗な人が多いですねw

アメ横にも行って、初ケバブ美味しかったですよ!
.

マーカス・ぽん 2013年02月06日

バランスのとれた美味しそうな料理ですね(^_^)

とろろごはんの上にのっているのは

バジルもしくはドライパセリかな?

シュミット 2013年01月25日



こんなの見たら

   惚れてまうやろ~~~~  

   By チャンかわい

グラとし 2013年01月25日

こんばんは♪

いつみてもひかるさんの作る料理はおいしそうですね☆
最近は自炊も面倒になってきて、出来合いのものを買ってきてしまいます(><)1人分を作るのってなにかと割高ですもんね(~~)

おぉ、早寝早起きが一番ですよね!
ビビちゃんと過ごす時間がひかるさんの日常をとても豊かなものにしていてくれるんでしょうね♫
そういえば箕島さんの実家にはわんこがたくさんいるそうですが、ひかるさんの実家にはわんこはいるのですか??

どうでもいいのですが、私は出勤時間が朝早いと睡眠が浅く、午前3時半くらいに目が覚めてしまいます。2度寝をしたら遅刻するかもという恐怖からそのまま起きているのですが、そのことを同僚に話したら、「おじいちゃんか、お前は」と言われましたww

一路 2013年01月25日

とろろご飯食べると、つい牛タンが欲しくなりそうやね(^o^)
なお、オレは『河合食堂』を『ビストロ河合』とも呼んでおりまっするo(^o^)o

ええ、うちのポメラニアン(メス)はほとんど表情に変化がありません(^o^;)
もっとも、喜んでる時は尻尾を振ってくれるのでこの時だけはさすがに容易に判断が出来ちゃうけどf(^_^;

『早起きは三文の得』っていうからね、って簑島さん家の親子(?)といい勝負だったりしてぇ(笑)

ヤーテ 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*