正解は☆


自宅にパーソナルカラー診断の無料チケットが届いたのでとりあえず行ってみることに。

ミスインターナショナル認定ICB卒業の
パーソナルカラーアナリストでもある
私のシーズンカラーはSummer☆

ブルーベースなので
似合う色味はベージュよりグレーなんだけど、
あえてベージュのセーターにキャメルのコート、茶系のアニマル柄の帽子を被ってみました(^_^)☆

カラーコンサルタントの方には初心者ということにしていろんな質問たくさんしちゃいました。

知識のある方だったので
再確認できて楽しかったけど。。。
診断が、残念なことに。。
外れてました^_^;

診断はSpring

Springは
可愛らしい色が似合うタイプです。

口紅もオレンジ系やベージュ、チークはサーモンピンク、同じくオレンジ系が似合うのですが、、

私の場合、残念なことにこれらが似合わないんです。

口紅もピンク色なので
かなりブルーベースの要素はあるかと、
ブラウン系のアイシャドウがくすんで
綺麗な色が出ないのは化粧品のお仕事を長年させて頂いているので
よく分かります。

明度が高いペールトーンが全体的に似合うので
間違ったのかも。。

肌に合う色味とは
調和がとれていて尚且つ、肌が綺麗に見える色☆

自分のカラー知っていると得をすることたくさんありますよ☆

コメント

専門家なのに素人を装っての診断は愉快だったでしょうウッシッシあっかんべー

景子先生の見識の高さに自信を深められたと思います[UP!]

僕は、服のカラーを選ぶ時も店員の意見に従うので主体性が無いです考えてる顔

景子先生は、得をすることがたくさんあるのでいいですねぴかぴか(新しい)

やす 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!