ぐるり*



おつかれ様です*


今週もおしごとで
全国ぐるぐるしております(゜゜)!!


東京、大阪、名古屋ときて


ただいま広島にむかってるところ*


そして昨日は少しだけ姉に会えて
たくさんおしゃべりできたので
すごーく元気になりました(o・ω・o)ノ


いま思い出してみたら
じぶんの話ばっかりしていて


お姉ちゃんは私の話をうんうんと
ずっと聞いてくれていて、


(とても長女らしい!そして菩薩のように優しいのです!)


お酒のんでないやーやの方が
テンション高いねと言われました( ̄ー ̄)*


よしっ


次会った時はもっと
お姉の話もちゃんと聞こうー★…


そんなこんなで


ぐるぐるバタバタしていても


言葉や笑顔や太陽や


いろんなところで元気玉をもらってるから、遠藤はとっても元気にやってますよ\(ガオー)/○


みなさんからのコメントも心にとっても優しくて、がんばるパワーに変わるので大事に大事に読んでます。いつも本当にありがとうございます!*


遠藤のつかまえた元気玉(写真)も
みんなにとどけー!!!


今週もあとちょっと
がんばろうね、無理しないで元気でね○*







Yasu.*

コメント

あーなんか・・・・
元気でた!(笑)

かいちょう 2013年01月26日

やあやのお姉様は大阪・名古屋?どちらでお会いしたのでしょうか
わかりませんけど、よかったですね3人美女姉妹
でデビューありかも!
寒くなっちゃたから風邪ひかない様に気をつけてください。雪

トキメキ流星群 2013年01月25日

笑顔いいですね!!口角上がってかわいいです。寒い中の移動の日々、ほんとご自愛ください。寒い中の日差しはありがたさ倍増ですね!今週最終日、寒さに負けずに、インフルエンザ、ノロに気をつけて乗り切りましょう!

たかたか2133 2013年01月25日


やーや

   来ましたね~~~

   やっぱ、そう呼ばれてたんだ。

    可愛いからでしょうね。、

   
   今週の週末は

     大人しくして

       お酒を控えよう。、。・


     理由は、ナ・イ・シ・ョ

         病気とかじゃないよ。、。

グラとし 2013年01月25日

やすはさん、今週は、列島を東西南北に亘って、
お仕事をしていたのですね。チューリップ
おつかれさまでした。。。クローバー

また、今週も、いよいよ明日が最後の金曜日、
はりきって走り抜けます。くつ
やすはさんも、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月24日


写真かわいいですね(^^)癒されます(*´ω`*)

お仕事頑張ってください(*^^*)
また恭葉ちゃんに会えたらいいな(*^^*)

幸希 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂