Run!!!!

おハウル~晴れ

最近寒くてなかなかお外に出てくれない息子ちゃん。

お天気がいい午前中に広いドッグランへ連れてきましたチューリップ




ドッグランに入ってすぐは、

たっくさんのわんちゃんに囲まれてビックリしてたけど、

少し経ったら嬉しそうに走る走る・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さすが犬の中で一位二位を争う瞬足犬。

写真におさめられませんでした・・・www




しばらくすると、フランスから帰国したばかりの親友えるざが登場~。

大好きなスタバを差し入れしてくれました黒ハート

えるざはハウルとも初対面ぴかぴか(新しい)

親睦を深めるために、

仲良くみんなでドッグラン近くのカフェへほっとした顔ハートたち(複数ハート)

実は、ハウル初めてのドッグカフェです黒ハート

なかなかいい子にできています目がハート




えるざとハウルも
すっかり仲良しに黒ハート黒ハート






大好きえるざ~黒ハート黒ハート

わふわふ~っ!!!




ハウル・・・

美人には目がないんです・・・www

コメント

立て続けですみません

佐々木えるざさんのブログにハウルくん

たくさんのっていました。

ハイネックセーターとってもあったかそうでしたね(^_^)

シュミット 2013年01月26日

こんばんハウル~

なぜか私のPCではせっかくの写真が見られなくて残念です(><)
でも、まぁ、ハウルくんが楽しそうな時間を過ごせたそうなのでよかったですね!!
ハウルくん、美人に目がないのですかww
私もそうかもしれませんww
というよりもむしろ誰しも美に憧れるのは当然ですかね♪

個人的には清く・正しく・美しく、そして、純粋に生きたいものです(^^)

一路 2013年01月26日

僕は犬を買っていないのでそこのところがわからないけれど

たのしそうだし珍しいですねでも写真が見れないので残念です

これから月末まで寒くなりますが体調には気をつけてください。

そして、最近インフルエンザにかかった芸能人のニュースが多いので

インフルエンザ対策を万全にしてハウル君に寂しい思いをさせないように

がんばってください

シン 2013年01月25日

実は昨日、非番で天気が良かったこともあり奈良へ出かけて来ました(^o^)
向かったところは、世界遺産でもある春日大社へ 。
かなり遅めの初詣(?)でもあります(^o^;)
平日の午前中だったこともあり参拝者は割と少なめでした(^.^)
久々のパワースポット、パワーをチャージしてもらえたかなぁq(^-^q)

しかし、奈良公園が近くにあるけど鹿のフ○が至るところに(ゴメンナサイm(__)m)(;_;)
そして土産屋へ行きプリッツを探しましたが、奈良限定は無さげのようです(;o;)
それでも、バー スデー後初の非番でもあったので自分へのご褒美という訳でケーキはしっかり買って帰りましたが(^o^;)

へぇーっ、ドッグカフェってあるんですね、これってスタバ?
あー、写真が全く見れなくて残念(ToT)

ヤーテ 2013年01月25日

天気が良い日は、外に出るのが一番ですね。

ハウルくんもこれで外に出たがるのではないでしょうか?

以前のブログで紹介されていたえるざさんと

今度ゴルフシュミレーションに行ってみてはいかがでしょうか

ゴルフはイメージが大事です。恵理子さんとえるざさんに

教わってみては!

古閑美保さんが出演しているテレビ東京のゴルフなでしこを

見るのもよいでしょう。

シュミット 2013年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜