はぴばー!



テレレレテッテッレ〜♪


本日、1月24日で私、赤井沙希はLevel26になりました〜!


もっともっといろんな経験して、中身のLevelも追いつく様に頑張ります!


正直、今はまだ未熟な所だらけなので、たくさん刺激をもらえる様に!与えられるように!、自分から行動していきます!


今日はね、nottvのお仕事やったんやけど、


バースデーケーキと花束を頂きました〜!!


(他にもファンの方やスタッフさん、大切な方から頂いたものまた紹介するね!)


うちのイラスト似てない??

どうかなぁ(*^^*)??

こんなの初めてやからめちゃんこ嬉しかったよ〜!!


食べるのもったいない!!
(食べちゃうけど。)


色々本当にうちの周りは優しい人が多くて、


感謝ももちろんしてるけど、その大好きな人達の為に何かしてあげたい!って気持ちのが強いなぁ。


まずは自分がしっかりしないと〜!!


大好きな人達ってのは、このブログ読んでくれてる皆さんももちろん含まれてるよ〜!!


皆さん!引き続きよろしくお願いします!!


これから、もっともっと面白いモノを皆さんに見せれるように、頑張るねーーー!!



らびゅーー!


ほな(*^^*)!


のぶちゃん
うちはね、からあげ検定受けた事あるくらい、からあげ好きやの!!やばーー!
ヒロさん
のっぽのパンなんや!美味しそ!!全種類制覇したいな〜!!パッケージもきゃわいー(*^^*)
マサさん
ありがとー(*^^*)!!お互い、次のお誕生日までいい時間を過ごそうね!
ブッチーさん
プロレス熱も女子力も体重も増加中!!ケーキいっぱい食べちゃったよ(´дq)てか、すごいね!繋がってるって嬉しー!すごいね!!
nanさん
いつもありがとぅ!ニューバージョンの赤井沙希をこれかもよろしくね!!
ちびたん
ありあり〜(*^^*)!
クネクネさん
ありがとー!!頑張りまーす!てか、発表わくわくするね!!今年もたくさんいい刺激もらえますように(*^^*)!
たっくさん
うんうん!おしえてー!あと、駅で買えるオススメお土産も教えて欲し〜!!

コメント

誕生日おめでとう(*^^*)
いつも応援してますp(^_^)q

カンイチ 2013年01月25日

沙希ちゃんおめでとう~[花束]
1日遅れてごめんなー

1月24日生まれの有名人で検索してみたら…
1959年1月24日  前田 日明 (まえだ・あきら) 【格闘家/プロレス】 〔大阪府〕
1990年1月24日  入江 陵介 (いりえ・りょうすけ) 【水泳】 〔大阪府〕


他にはリーダー渡辺正行さんとかもそうやでー
良い一年にしよう! いつも通りから始めよな!

Hippy 2013年01月25日

レベルアップおめでとう(*^.^*)

似顔絵似てるよね(^O^)

プロレス会場やイベントで見かけたりした時は何かプレゼントしようかな(*^.^*)

うん(^O^)

岩手に行く日が決まったら色々教えるからブログで知らせて(^-^)/

たっく 2013年01月25日

誕生日おめでとう♪

素敵な一年にしようね♪

のっぽぱんはソウルフードだから、機会があったら是非食べてね♪

ヒロ 2013年01月24日

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

申し遅れた、初コメでやんす(^-^)/

オレも数日前にバースデーであって同じ1月生まれ、早生まれに悪い者はいないなぁ(笑)

まあ、同じ京都人同士でもあるんで今後さらなる活躍に期待しておりまっするo(^o^)o

ヤーテ 2013年01月24日

よぅ! 誕生日おめでとう

良い日になったかな?  じゃぁ、また。

K+ 2013年01月24日

ケーキの似顔絵は、すごく沙希さんに似ていますね。
上手だなー!

いつも沙希さんからパワーをもらっています。
レベルアップした沙希さんのこれからのますますの
活躍を楽しみにしています。

nan 2013年01月24日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

1月24日って・・・今日やん

お誕生日おめでとう\(^o^)/

26歳かぁ~ 若いなぁ~

今まで生きてきて一番ハッピィーな年になる事を祈ってます。

mamorukun 2013年01月24日

レベルアップやねるんるん

誕生日おめでとさん(^ω^)

内面のレベルは、人間の中で揉まれなアカンよ。

人の心っちゅうもんを理解したらええねんで晴れ

沙希姉は大丈夫やって♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2013年01月24日

さきさん、お誕生日おめでとうございます、1日1日大切に過ごしてね。

のぶちゃん 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!