コメント

 私も拝見させていただきました。
設定上、清水さんの大井貴子が暗くなっているのが気になります。

明るく、笑顔の似合う清水さんの大井貴子をみたいです。

是非、ハッピーエンドになってほしいです。

王子のきつね 2010年12月17日

由紀ちゃん(* ^-^)ノ今晩は♪
先日由紀ちゃんが春琴という舞台を見て
感動したと書いていましたが
私は今年成ってからドラマを多く見ましたが
感動するドラマを今まで見た事が無かったのですが、
昨日初めて渡鬼のドラマの中で
由紀ちゃんの演技を見て★*゚*(感´∀`動)*゚*★しました
良い演技をみせてくれて有難う
これからも私達ファンを楽しませてください

ドラマの中で由紀ちゃんがジーンズ履いてるのを
はじめて見ましたがよくお似合いで素敵でしたよ♪

Sakai GM 2010年12月17日

今回も渡鬼、バッチリ見させて頂きました!

貴子さんの本格的な登場に喜びつつ、今回はいろいろと考えさせられる内容でしたね…

脳梗塞や介護といったキーワードは、決して他人事じゃないだけにハッとさせられるものがあります。

今回の由紀さん、人が変わってしまったような貴子さんを見事に演じられていて感動☆

ファーストフード店(?)でのシーンは、眞くんを突き放す貴子さんを見ていてこちらも胸を締め付けられるような、とても印象的なシーンでした。

来週も見逃せませんね!!

aoi 2010年12月17日

いやあ…。観終わったあと、思わず溜め息が出てしまいました。しかし、小島眞っ!!青いっ!青過ぎるぞ!親のスネっかじりのお前に何が出来る?貴子や大井社長の人生を背負いこむ事なんかお前に出来るのか!?だけど、20年前ならオイラも眞と同じ様な気持ちでいたんだろうなぁ…と思わずほろ苦い気持ちになりましたよ。若い時って“好き”って想いだけで何でも出来ちゃう気がするんだよね。まあ、話の中にに引き込まれてしまうのは 由紀ちゃんとえなり君の芝居が素晴らしかったからなんだけどね(笑) しかし、大井社長役の武井さんはずっと寝たきりなんだろうか?役作りが難しそうです。今シリーズのテーマが『介護と家族』っていうのが見えてきて、由紀ちゃんと武井さんはかなり重要なキャラで話が進みそうな予感がします。貴子の今までとは違う一面が見れそうで楽しみですね!
ここ2日前位から急に冷え込んできたんでね、東京と名古屋の往復ありーの、撮影ありーのと忙しい年の瀬ですが、風邪ひかないようにっ!オイラはひき気味だぜい!長文ですみませぬ。

5ニャンパパ 2010年12月17日

すみません。初めてコメントを書かさせていただきます。
本日の渡鬼 拝見させていただきました。

渡鬼は前クールより妻の影響で何となく見始めたのですが
今回のは非常におもしろく、感動しました。

眞と貴子さんがこれからどうなっていのか本当に楽しみです。
こんなにドラマにはまったのは、十数年ぶりです。

まだまだこれからだと思いますが、感動をありがとうございます。
お体に気をつけて撮影がんばってくださいね。

kentaro 2010年12月17日

貴子さん、大変ですね。
大病の父親の為に深夜バイト、今どきの子には出来ないね。
女性なのにね。
今だと、生活保護を貰う手もありますけどね。
えなり君との関係がどうなっていくのか、気になりますね。

おれがの 2010年12月16日

今日の鬼見ました。
貴子さん、小島君を見捨てないでください!
お願いです!

urbanamie 2010年12月16日

渡鬼を今見ました今日の渡鬼は
料金を払っても良いくらいのドラマの内容でした
由紀ちゃんの演技力は前よりも数段うまく成っているので
見ていて感動する場面が多く特に眞が貴子さんの
お父さん合う場面の時に感動して泣かされました

私が真の立場でしたら貴子さんからあきらめて言われても
すきですから絶対あきらめることが出来ないので
一緒にお手伝いをさしてほしいと言います、

来週も眞と貴子さんのドラマの内容がどんな
展開に成って行くのか楽しみです

Sakai GM 2010年12月16日

今日の渡鬼は貴子さんウィークで嬉しかったけどこれからどんな展開になるか
楽しみ。

ファン歴二年 2010年12月16日

本日書き込み二回目!

番組も中盤!

ファストフード店内のシーンでは台詞噛みそうになって無かった?

大井貴子のキャラが変わっているような気が?

大井社長は大変な事になっているし・・・

アパートのシーンでは一寸泣きそうになったし。

で、おかくらに復帰?

runphorinx 2010年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪