コメ返☆

いつも、ブログにコメントいただいて ありがとうございます!!


本当に嬉しいです( ´艸`)♡


《東京わず。のつもりが…》
☆オムHIDE・Zさん
雪の量は、本当に驚きました…( ・_・;)


え!! かまくら作ってあったんですか!? 見たかったぁ。。


札幌では、意外と雪だるまも かまくらも お見かけしないです(笑)


☆ぴーちくぱーちくさん
電車、遅れたんですか… 


無事にお家に着けて、よかったですね(*^▽^*)


男の子、かわいかったんだろうなー


ま、いっか になっちゃいますよね♪


《東京わず。のつもりが…2nd》
☆オムHIDE・Zさん

○ンリオなんとかランド…大正解ですっ(笑)
 

好きなキャラクターは、シナモ○ちゃんです(*´∀`)


みんな、近くにきてくれて楽しかったー!!


☆あやさん
ほんと、セットみたいだよねー(笑)


応援ありがとうございますm(_ _)m


なんか、めっちゃやる気出てきた!! 頑張るね♪


☆ディヤナさん
そんなに褒められると、照れちゃう…(笑)


ありがとう(*´∀`)


後輩の子も増えたし!! 憧れの先輩って言われるようになりたいなぁ。



それでは、引き続き《インフルさん》を…どうぞ!!

コメント

札幌寒そー!!!

りささんの近所は冬はずっと雪が溶けない感じなんですかね?

東京はこの前の大雪のどかして集めた雪が日陰だとまだ有ります。

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

毎日、寒いですね

最近は 凹むことも 多くて (。 。;)

りささんの元気な写真に癒されたり、ペットと戯れたり

MAYBE TOMORROWって曲を聴いて

ちょっとずつ、がんばろうって気持ちになってます!

ま、いっかですよね (^。^)

ぴーちくぱーちく 2013年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*