コメント


今日もお日様と一緒ですね!撮影頑張りましょう。

岡 部 2013年01月25日

名古屋でのお仕事は、お姉さんも弘美ちゃんに会うのも楽しみにされてたでしょうね。美味しい差し入れは、番組のみなさんにも和ませてくれたのが分ります。(笑)顔を見るだけで元気になれる存在は心強いですね。お姉さんは、ドラゴンズファンですか?(笑)3人の子供さんがいる様には見えない素敵な女性なんですね。今日もお日様と一緒に頑張って行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年01月25日

京都弁じゃなく 笑 不思議やけど名古屋弁になっとりますなexclamation×2 エヘヘ(^w^)

弘美さん今回の名古屋でのロケでちょっと方言入ってませんか? (^w^)

しかし、お姉さんからの差し入れ貰って疲れたカラダを元気にさしてくれそうで、甘いの食べたら疲れも吹き飛びますね乙女座

弘美さん 笑 面白いですね。 レレレのレ な~んてな
お風呂にゆっくり浸かりゆっくり寝てください眠い(睡眠)

関ちゃん 2013年01月24日

こんばんは撮影おつかれさまでした

今頃は錦や名駅(ナゴヤ人は「め~えき」と呼びます)で味噌煮込みうどんか手羽先揚げをほうばっているのかな 笑

姉さんからの素敵な差し入れで、スタッフもさぞかしうれしかったでしょう
甘い補給でラストの撮影をスパートできたと思います
姉さんの地元にどっぷり浸かって、だんだん名古屋弁が伝染ってませんか? 笑

今日は比較的暖かくて楽な一日のようでしたけど
明日の朝は冷え込むようですから、油断したら恐がいよ  (←訳 「おそがい」と読み こわい・恐ろしいと言う意味です 弘美ちゃんは姉さんから教えて貰っていますよね 笑 )
特に足先は熱いシャワーで温めるといいですよ ではオヤスミなさいzzZ

お姉さんが、差し入れに来てくれたんですかプレゼント

超元気が出たでしょうグッド(上向き矢印)良かったですねクローバー

名古屋だから「どら焼き」exclamation×2今年もプロ野球が楽しみですね(笑)野球

お姉さんは、弘美ちゃんとの会話は京都弁でしょうexclamation&question

地元の方言は、不思議ですねぴかぴか(新しい)

俺も信州に帰ると自然と生まれ育った言葉遣いに戻れます(笑)グッド(上向き矢印)

故郷の言葉は、大事にしたいですね桜

弘美ちゃんの名古屋弁はどうかな(笑)目がハート

でらexclamation&question意味分りませ~ん(笑)冷や汗2

今夜もゆっくりとお風呂で疲れを癒して下さいねいい気分(温泉)

 栄 一 2013年01月24日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

お姉さんからの差し入れ

めっちゃ嬉しいね

どら焼き食べてドラゴンズも食べて

タイガース優勝だーー!!

mamorukun 2013年01月24日

弘美さん、今日も1日お仕事お疲れさまでした。よいお天気の中、無事撮影が終わり良かったですね。弘美さんはトレッキングが好きとのことですが、私は尾瀬が好きです。弘美さんのお勧めのトレッキングコースが新たに見つかったらブログで紹介してください。

naojazz 2013年01月24日

毎度~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんで~す。笑

流暢な名古屋弁が炸裂~!ホンマかいな。笑

今日は、お日様と久々のデートも楽しめて、最強の応援団さんの
尊敬するお姉さんが陣中見舞いに来てくれはって!最高やん。笑

撮影チームスタッフさんらも美味しい差し入れに喜んではったやろ。
スタッフさんの紹介コメントからも、めっちゃべっぴんさんのお方なんやな。
可愛い応援団さんからの応援メッセージも頂いたんでしょうね~!笑

ヒロちゃん♪めっちゃハッピー全快の1日やったのとちゃう?!笑
家康公もシャチホコにしがみ付いて、ほっこり風景をガンミしてはったな。笑

嬉しい差し入れの「ドラ焼き」!「虎焼き」の間違いとちゃう?!笑
ちとネーミングが気になるけど、ヒロちゃんのパワーupスイーツの
おひとつやから、まぁ!エエとしょ。笑

弘美お嬢様♪今日の撮影スケジュールは、快調に進んで満足の行く
内容やった筈や!(笑)お知らせを聴くんがめっちゃ楽しみやで。笑

この分やと、夕食もきっとご褒美メニューかもしんない?!笑
また撮りこぼしたなんて、言わせね~よ~♪♪♪

勘★助 2013年01月24日

弘美ちゃん黒ハートどら焼き湯のみ

美味しかったでしょうグッド(上向き矢印)良かったですね桜桜桜

SHIMA 2013年01月24日

ハハ…良かったね! 弘美さん…

冬場の寒いロケには身体が甘い物を欲する

からね。『どら焼き』かぁ〜、さすがお姉さん、

スタッフの皆さんもニコニコだったでしょう。

それより弘美さん…お姉さんが名古屋に在住

なら、名古屋弁はある程度マスターしておいてね!

女優なんだから名古屋弁の役柄もあると思います

ので…でもブログのカワイイ名古屋弁に

ノックアウトされたので、まっ、いいか…

素敵なお姉さんに感謝…

そして今度の名古屋ロケもヨロシク…ふっ。

この何気無い小さな温もりの輪の繋がりが

次の新しい輪に繋がって、弘美さんの世界が

広がって行くんでしょうね。

あっ。弘美さん『どら焼き』何個食べたの?

『うみゃ〜』『うみゃ〜』『うみゃ〜』

なるほど…3個かぁ〜…ぷッ。

弘美さん…今日は本当に嬉しかったがや?

う〜ん…だがや?

それではまた…

レイン 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!