ゴジラ初日!満員御礼。☆




こんにちは(*・v・*)



昨日はゴジラ初日!
待ちに待った初日!



めーちゃーくーちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪



最初はさすがに緊張したけど、お客様が笑ってくれた瞬間からもう〜(((o(*゜▽゜*)o)))笑



みなさんに楽しかった、面白かったと言って頂けて改めてゴジラは面白い舞台なんだって自信が持てました・゜:☆ *:゜*。



双子ちゃんもよかった、めちゃくちゃ揃っててビックリした〜と言って頂けてゆかさや嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



小さなミスもありましたがどんどん解消して千秋楽まで駆け抜けますp(^_^)q



そして差し入れ下さった方ありがとうございました!しっかり愛情と共にゆかしに届いております☆笑



ほんとお会いしたかったあ( ; ; )面会の件はやっぱりキャストの関係者しかできないとのことです( ; ; )でも踊りながらさりげにみなさんのこと見てるからねっ!笑



それか☆もしかしたらBチームではスタッフや裏方さんも頑張ってるのでスタッフゆかしのときにお会いできるかも?そしたら少しでもお話しましょd(^_^o)☆



それからそれからーっ!
今回ゆかさやで初の前説にも挑戦しております!開演10分前には来て頂けるとゆかさや前説が見れます!笑
昨日は前説が1番緊張したかもしれないww



でもね〜
前説も楽しかったなあ///←



ほんと楽しい楽しいばっかです!笑
幸せです!\(^o^)/←



今日はBチーム初日!
昨日Aチームを観劇してまた観たい!Bチームも観たい!と思いましたらぜひリピート観劇よろしくお願いします☆♪
まだチケットあります!!



久々に爆笑したいな〜って思ったら...
ゴジラに来るしかない!←



ではでは今日はスタッフ、裏方としてBチームを支えます!がんばります!ガオ



写メは昨日来てくれた高校の友達とけんじ君で共演したゆきのん、あずにゃんと初日乾杯でのゆかさや☆



ではまたぬん*

コメント



行けなかったけど、

  おめでと~~~~~


 千秋楽まで

     ガンバ!   

グラとし 2013年01月25日

ゆかしと紗也加チャンの双子、スゴく良かったよ!(^o^)/

まるで、イスラフェルを殲滅したときのシンジとアスカみたいだった(笑)

前説も、ちょっとした漫才みたいで、楽しんで聞いてたよ(^ー^)

それと、劇中でのゆかしからのサイン、しっかり受け取ったからね(o^-')b !

ゆっきー 2013年01月25日

こんばんは。
初日、無事迎えられておめでとうございます。その調子で千秋楽まで頑張りましょう。
ゆかしの前説も楽しみですね。アドリブとかあるのかな。
それでは、今日もゴジラ頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年01月24日

ゆかし、初日お疲れさま!

満員でスタートをきれて良かったね。

ゆかさやの双子は、土曜日までお預けだけど、今日顔出すからね。

エスコートよろー!

ユーゴビッチ 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任