♪名古屋といえば〜


名古屋出身!現在名古屋に住んでいる方なら聞いたことあると思います♪(´ε` )


♪もっと食べてみや〜ち もっと食べてみや〜ち
名古屋といえば寿がきやラーメン 世界の果てまで寿がきやラーメン カップ! 寿がきやラ〜メン〜


今だに忘れてはいません( ´ ▽ ` )ノ(笑)

その寿がきやラーメンのカップをお友達がお土産で買ってきてくれたので、久しぶりに食べました\\(//∇//)\\

いや〜懐かしかった〜そうそう!この味( ̄▽ ̄)

寿がきやラーメン食べれたから今日もお仕事頑張れる〜〜♪( ´θ`)ノ


そして!もう一枚の写真は
念願のシャネルの黒ぶちメガネ\\(//∇//)\\

横がリボンになってて可愛いでしょ♪(´ε` )?
やっぱりシャネル本当可愛い\(^o^)/
大切にしまする( ´ ▽ ` )ノ
初なのに、サングラスじゃなくメガネにしてみたの\\(//∇//)\\

知的アピール( ̄▽ ̄)(笑)


・シュガーさん
シティーハンター本当ハラハラドキドキしちゃいますよね\\(//∇//)\\
私はイ・ミンホさんにこれでハマってしまいました(笑)この後に個人の趣向というドラマを見てしまったのでさらに虜になってしまいましたよ(笑)パク・ミニョンちゃん可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノジェシカさんとお友達なのは知らなかったです\(^o^)/



・じゅんさん
じゅんさーん( ´ ▽ ` )ノ
遅れてしまってすみません(´・_・`)
お誕生日おめでとうございまーす\\(//∇//)\\
じゅんさんにとって、健康で素敵な1年でありますことを願っています…心より。
ブーツもちろん履いちゃいます( ´ ▽ ` )ノへへ



でわんっ!
連続更新喜んでいただけて、私も嬉しいのでまた更新できたからしちゃった\\(//∇//)\\
それでは、お仕事いってきます〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

僕は、味噌煮込みうどんが大好きですヽ(゜▽、゜)ノ

じっぺい 2013年01月25日

まりえちゃん、コメ返ありがとうm(_ _)mぴかぴか(新しい)

お祝いコメントしてもらって、ヤバいくらいテンション上がっちゃった~~(^-^)/るんるんるんるん

ブーツ姿のまりえちゃんを次回いつ見られるか楽しみにしてるね手(チョキ)

シャネルのメガネもまりえちゃんにピッタリ似合ってて可愛いよウィンク指でOK

じゅん 2013年01月25日

茉莉江ちゃん、連続更新嬉しいです!ありがとうございます!
だいぶ昔ですが僕も名古屋に2年住んでいて、寿がきやにはよく行きましたよ~、懐かしいなぁ
僕がいた頃は、名古屋でラーメン食べるなら、寿がきやと味仙の台湾ラーメンは食べとけ、言われてました

それにしても1枚目の写真が可愛いすぎるので、待受にしちゃいました!
毎日この写真を見て癒されようと思います

ブログ更新あんまり無理しないでくださいね、と言いつつも楽しみに待っております

たか 2013年01月25日

いつもZIPを楽しく見させていただいてます!
曽田さんがまさか同い年、同じ誕生日だとは思いませんでした!笑
新成人同士、お互い頑張って行きましょう!
応援してます!!

よね 2013年01月25日

石川県にも、寿がきやありますよ!。カップだったら、本店の味と和風とんこつが美味しいですね(^o^)。

2013年01月25日

こんにちは(^^)/
そんなラーメンあったのですね
関東の人間は知らないよ(^-^;
名古屋は今年行きたいって思っています
なので名古屋の事色々教えてくださいね
茉莉江さんはリボン似合うからとってもかわいいですよ
ブログ毎日更新大変でしょ?
でもファンとしてはとてもとても嬉しいです
あまり無理しないで茉莉江さんのペースでがんばってね

なかじ 2013年01月25日

[投稿20]
◇<茉莉りん>からの早速のお返事に~「感動!」です。

◇『個人の趣向』は、私が「大~好き♡」な<ソン・イェジン>さんが

主演女優ですので、2011年の頭にすべて観ましたよ。

◇イ・ミンホさんの作品で良かったのは、・・・

『花より男子』ではなく、『秘密の校庭』。

あたかも自分が~「そのクラスの一員」という感じで

観られますので、お勧めです。

シュガー 2013年01月25日

連続更新お疲れ様ですm(__)m
寿がきやラーメンで元気になれるのは、名古屋人としての何よりの証拠ですよね。

ただ、何度も名古屋に行ってる割には本場の寿がきやラーメンを食べた事がありません。
次に行く事があればその時に食べたいです。

ポレポレ 2013年01月24日

寿がきやラーメン!素朴で美味しいよね。

かなりな頻度で、食べているかな。
アピタに行った時とかさ。

東京にも出店してなかったかな?
これからするのかな?


うん!メガネかっこいいよ。
知的な女子さくらんぼ
メガネかけてZIPに出演してみてください。

Lutz 2013年01月24日



黒ぶちメガネ可愛いー///

私リボン大好きなんです!!!

かおり 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼