☆おやつ☆

毎日、寒いですが、皆さん体調は大丈夫ですかexclamation&question

あったかブログを届けたいほっとした顔萌乃香ほっとした顔です。





さてグッド(上向き矢印)これは↓↓↓ある日の私のおやつですよぉ~るんるん







私の顔ぐらい、ありますexclamation×2

林檎の果肉が入ったパンで、とっても美味しかったで~すうまい!









★☆いつも優しいコメントをありがとうございます★☆



番号0さん

毎日寒いです♪ポカポカ気分は大事ですよね~ぴかぴか(新しい)



みっちゃんさん

鍋は、ちゃんこ鍋でしたぁ~〓とても美味しかったです。

今度、海鮮チゲぴかぴか(新しい)挑戦してみます手(グー)

そして、いつかスキューバダイビングとかも挑戦したいと思いますexclamation×2



嵐大好きっこさん

応援するとの言葉ぴかぴか(新しい)すっごく嬉しいです。ありがとうございまするんるん



とある保護者さん

ホッとできると言われて、私も読みながら癒されましたうれしい顔

嬉しくて涙でそうになっちゃいます目がハート



マッチー大好き(笑)さん

何色の帽子でもぴかぴか(新しい)応援してくれる気持ちが、すごく嬉しいですよexclamation×2



オムライスさん

努力・根性・笑顔パンチそうですね。その通りですexclamation×2

初心忘れるべからずで、これからも頑張っていきますよ~ぴかぴか(新しい)



キョンシー☆さん

節分でするのは、ママが鬼の仮面を被るぐらいでしょうか(笑)

でも恵方巻きはちゃんと、その年の決まった方角を見て食べますよグッド(上向き矢印)

アンコウは、アンコウ汁を飲んだ事があります。



seikoさん

明治神宮にも行った事はありま~すうれしい顔

ちゃんこ鍋を皆で楽しく食べましたるんるん

本当に(笑)大きいアンコウで、びっくりでしたexclamation×2



じゅりあさん

ブログされているのですねるんるん楽しんで下さいぴかぴか(新しい)



フォークマンさん

江ノ島水族館は小学生の時に遠足で行きました魚

イルカに触れるなんて、すごいぴかぴか(新しい)夢みたいexclamation

是非、体験してみたいと思いましたうれしい顔ありがとうございます〓exclamation×2



すすむさん

そうですねムード今度、アンコウ鍋食べてみたいと思いますうれしい顔

…が、あのアンコウさんを思いだしちゃいそうですよ冷や汗



Cさん

努力している姿はステキですぴかぴか(新しい)

周囲の方に気付いてもらって、楽しい日々へ変わるといいですねるんるん



新世界~さん

帽子、衿、手袋は同じショップの物で、お気に入りです。

誉めて下さって、嬉しいですグッド(上向き矢印)ありがとうございますexclamation×2



ゆたぽんさん

掃除ルンバに笑ってしまいましたウッシッシ

楽しいコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)





皆さんの1日が笑顔満開で、ありますようにぴかぴか(新しい)



 うれしい顔スマイルほののんうれしい顔でした揺れるハート

コメント

コメントの返事をありがとうウィンク

明治神宮ではなかったのね・・・

ちゃんこ鍋グッド(上向き矢印)それも冬の定番グッド(上向き矢印)
おいしいよねグッド(上向き矢印)

ほののんのブログを読むと最近は、おなかがすきます(笑)

ぴょん丸X 2013年01月25日

いまガッコー
ホノかわいいイエイ
駅前のパン的?違うか。
またコメるね

  ほのかちゃんアドバイスありがとう

笑顔か・・・・笑うとひきつるけど頑張る(^^)
挨拶は学校でめちゃ、してるよ。

 あと私はバレエをしているけど、
今年は少しお休みするかもなんだ・・・
内部受験だから。

ほのかちゃん、これからも相談するかもだけど
よろしくおねがいします(^^)

かがやく。 2013年01月25日

どんな物も、ほのかちゃんが食べてると
  おいしそうわーい(嬉しい顔)

丁寧な返信も偉いね(^^)

これからも無理せず、いつもの「ほののん」で
がんばってねわーい(嬉しい顔)

ほののんファン 2013年01月25日

相変わらず「のほほん」なぴかぴか(新しい)可愛いほののんだね揺れるハート

おやつにパンかー(笑い)
なぜ太らないexclamation&question

お肉あげたいぐらいだよブタ
私はおやつならケーキがいいかなーショートケーキ
あまりにおなかすいてると、オニギリがおやつになるわよウッシッシ

となりのトトロ 2013年01月25日

パンかじってる~ムードいいね~指でOK
どこで売っているパン?買いにいきたいパン
そうそう、、、
うちのほうにも有名なパン屋があって。
西東京なんだけどねウッシッシ
土日はいつも長蛇の列なんだよ~パン

私は、そこのカレーパンがメッチャ大好き目がハート
ほののんに届けたいぐらいグッド(上向き矢印)
ほののんは、パン派?

みっちゃん 2013年01月24日

かわいいわーい(嬉しい顔)ほのかちゃん久しぶりー(長音記号2)
 元気~~~~~だよねぴかぴか(新しい)

あんま詳しく書けないけど冷や汗
一緒に帰ったことあるよグッド(上向き矢印)
もうほのかちゃんは、わからないだろうけど冷や汗2

がんばってね、あまりコメントしないけど読んでるからー(長音記号2)

星。 2013年01月24日

美味しそうなパンですね。私は、よくコールスローパンを食べますよ。
とても美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))午前中で完売してしまうんです(T ^ T)
ほのかさんの好きなパンは何パンですか?

キョンシー☆ 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春