使用前使用後?

こんにちはexclamation×2





コハルです







最近、晴れていると少しポカポカしますが、曇ってると本当に寒いですよねたらーっ(汗)







先日、すごい寒い日にマフラーを学校で無くしてしまい

登下校マフラーなしで、首が凍りそうでした。

犬は体温が高くて、抱っこしてるとヌクヌクと幸せな暖かさなので

プリンを首に巻いて行きたいくらいでしたウッシッシ





そのプリンちゃん、

初トリミングに行ってきましたexclamation×2



カットしてもらう前は













こちらで、カットしてもらった後は















こちらですexclamation



可愛くなりましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)





使用前使用後みたいになっちゃいましたww











ツーショットです揺れるハート







最近私がプリンに似て来たかもですふらふら





ん?、、、

プリンが私に似たのかな?



どっちですかね~exclamation&question



犬は飼い主に似るって言いますもんね(o^^o)



って事で



プリンが私に似てきました







ちょっと嬉しいですウィンクリボン







以上、プリンママのコハルでした!

今日も素敵な1日を!

コメント

こんばんは~☆(^-^)/

マフラー無しはキツイね~(>_<)

トリミング デビュー、
おめでとうございます♪

コハルちゃんに似てる(^-^)
飼い主に似るって言うね~

ウチの歴代のワンコ達は、
家族の中で誰に1番似てたのかは
分からないけど、
顔つきが なんとなく、
その家族の顔つきになってくるもんね~

不思議(^.^)

めぴこ 2013年01月25日

トイプーちゃんってそんなに伸びるの早い物なの(@_@;)??
使用前のプリンちゃん凄い事になってるわよ(((;°▽°))

てか何か急に成長してない??
とっても大きくなった気がするんだけどU^ェ^U

カットは大人しくさせてくれたのかな?
最後の写真はホント似てるよ( *^艸^)♥

ちなみにうちは昔ブルドック飼ってました(;一_一)
似てたのか・・・
そうかもな(lll-ω-)

蜜柑 2013年01月25日


>コハルちゃ~ん(^▽^)ノ"
お久しぶりです♪コハルちゃんの姿、見れないと…本当に寂しかったよ(泣)
お返事、ものすごーく嬉しかったです!!
「お仕事頑張って」コハルちゃんからのエール、これで百万馬力d(^ー^o)
私からも「コハルちゃ~ん、大好き♢」←あ…告っちゃいました(*ノv\*)

ドラマー、コハルちゃん!素敵!!
いつか、絶対親子競演を実現して下さい!今から楽しみにして待ってます!
その時は、大っきな花束を抱えて、真っ先に駆けつけます!

PS.私もコハルちゃんと…ツーショットしたい♡

mica♪ 2013年01月25日

プリンちゃん犬、初トリミングおめでとうございます美容院ぴかぴか(新しい)
ということは、お散歩デビューもそろそろ?ウッシッシ

ホントに2人(?)は似てますねぇ~目目
どっちがどっちに似たんだろう。。。。
どっちに似てもかわいい黒ハートから、相乗効果ですね揺れるハート揺れるハート

こうよ 2013年01月25日

こんばんは!

初めてプリンちゃんの写真見せてもらった時の写真と
今の写真の毛並みが違うのね!カールヘヤーを
ストレートにしたみたいね!キョトンとしてて可愛い揺れるハート
コハルちゃんも負けずに可愛いですよ揺れるハート
うちはワンちゃん今居ないので
プリンちゃんで癒されてます 有難うわーい(嬉しい顔)

ぴょんぴょん 2013年01月24日

はじめまして手(パー)初コメさせて頂きますexclamation×2
プリンちゃん、すっごい毛が伸びるんですねexclamation&question
トイプーはカットのお手入れが大変とか?ふらふら
トリミング美容院は人間の美容院並に行くんですか?
うちの犬はMダックス♀ですが、
一度もカットに行ったことありません冷や汗
ロングちゃんですが、あまり伸びない子みたいで、
トリマーの方に伺ったら「一度切ると切り癖がつくから・・・」
と聞いて以来、足周りとお尻とシッポだけ切ってます。
確かに、その3点は1か月に一度お手入れしないと伸びる伸びる冷や汗2
私も思いましたひらめき
プリンちゃん、コハルちゃんと似てますわーい(嬉しい顔)

ふぅかママ 2013年01月24日

プリンちゃんカットした後寒かったりするのかな~
コハルちゃんがプリンちゃんに似てきたかもよ
このブログでの顏でそう思ったの(*^_^*)
プリンちゃんもコハルちゃんもすご~く可愛い揺れるハート

マフラーないと寒いよね~
プリンちゃん巻いたら温かそうだけど猫2
まだまだ寒いから風邪には気を付けてね

ハピハピ 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日