コメント

おはようございます!昨日は、弘美ちゃんのお願いが通じてロケのスケジュールも順調に終了出来たでしょう。良かったですね。(笑)太陽のエネルギーは、心も体も元気にしてくれる気がしますね。(笑)今朝も快晴でしょう!頑張れますね。

藤沢市民ランナー 2013年01月25日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、お日様に会えたんですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご苦労さまでしたクローバー

晴れ女の弘美ちゃんのパワーですよ(笑)桜桜桜

良かったですねるんるん

弘美ちゃんとお日様は、超相性が良いと思います(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

横浜も日が差して、外回りも少し楽に思えましたあっかんべー

 栄 一 2013年01月24日

わははははははは(o^∀^o)

晴れ晴れ晴れ

良かったですね。

最高のロケ日和で

名古屋で美味しい物食べて、例えば味噌カツとか味噌饂飩ですかね(^w^)

名物を食べて元気良く一日ロケ出来てると良いですね指でOK

関ちゃん 2013年01月24日

hiromi~♪O(≧∇≦)Oヤッタね~☆v(。・ω・。)ィェ~ィ♪




hiromiのカワイイお願いが通じたんだネ☆超良かった!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




hiromiへ♪ガンバレビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡☆☆☆

M.N 2013年01月24日

弘美ちゃん黒ハート願いが叶いましたね晴れ晴れ晴れ

これで頑張れますねるんるん
その前に、ランチをしっかり食べて撮影に望んで下さいね映画
本当に良かったです桜

SHIMA 2013年01月24日

弘美ちゃん、良かったですね♪
これで、ランチも美味しく戴けますね♪
今日は一日中、お天道さまに愛されて、
撮影が順調に行きますように!

co2 2013年01月24日

やっほほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

晴れ女様の堂々のお通りだ~ぃ!笑
やっとお日様が、逢いに来てくれはった様やない。笑
ホンマ!良かったな。

お陰様で新橋も晴れ女様のお裾分けを頂いてまっせ。笑
今日も撮りこぼしてたら、お相撲さんやったら負け越し
決定やったかも?笑

晴れ女様とてるてる坊主さんの合体パワーには
さすがのお天気の神様もお手上げさんや~!笑

弘美お嬢様♪それでも夕暮れさんもいる事やし
油断せんとロケの女王様の実力を
発揮しちゃってくださいまし~!笑

午後も元気の出すぎるランチを頂いて、キッチリ
今までの分も取り返す勢いで行くで~♪♪♪

勘★助 2013年01月24日

ハハ…良かったね!弘美さん…

あなたの哀しげな眠り顔に天気の神様も

遂にジョーカーを引き抜いてくれたみたいですね。

ホテルからの眺めですか?

見渡す限り弘美色の風が心地良く広がる

快晴の天気になりましたね。

これなら最高のロケ日になるでしょう。

弘美さん…今日の天気の神様にお礼の

投げキッスを…ね!

今日はいつもよりお腹が空きそうですね。

ハハ… 素敵な一日を…

それではまた…

レイン 2013年01月24日

こんにちは弘美ちゃんチューリップ 

昨日と違って見事なドラゴンズカラーですね晴れ 笑

この写真は名古屋伏見のホテルホテル?からバス金山駅方向に撮影したのですねカメラ わたし地元ですから分かります目 

今日は今までと違って気温も上がり風も穏やかみたいですから、ロケも順調に進みそうですね指でOK
ランチで元気補給して、今日一日がんばりましょうexclamation×2


弘美ちゃん☆バンザ~イ♪ロケ☆ファイト!

ゆりっぺ 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!