コメント


弘美ちゃん!お日様に会えます様に。

岡 部 2013年01月24日

おはようございます、弘美ちゃん。
昨日は、残念でしたね。
今日の予報も、晴れのち曇りになっていますが、
雨は降りませんように!

co2 2013年01月24日

弘美ちゃん黒ハート

お日様と会えます様に晴れ今日もファイトグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年01月24日

弘美ちゃん!おはよう。ロケは晴れないと仕事にならないよね。お天気はどう?群馬は曇ってるけれど晴れ予報だよ。お日様とデート出来る事を願ってるからね。今日も元気に頑張ろう。弘美ちゃん!レッツ・ゴー!d(^0^)

トール 2013年01月24日


お日様とデートが出来ます様に!
弘美ちゃん♪ガンバって☆

ゆりっぺ 2013年01月24日

hiromi~♪(*^▽^*)vおっは========!!






雨は止んだのかな?お日様が覗いてくれそう?






毎日ガンバッテるhiromiに笑顔が戻る様に!!b(⌒o⌒)d







神様☆ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ超 快晴の空にして下さい!






シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ






hiromi~♪今日も元気に☆ε=ε=┏( ・_・)┛GO======!!

M.N 2013年01月24日

おはようございます。藤沢も雨があがって空が明るいです。名古屋も昨夜の
ポツリ雨で治まったでしょう?(笑)太陽が元気に照らしてくれると良いですね。(笑)もう朝の準備に取り掛かってる頃でしょうね。
弘美ちゃんの晴れ女パワーが発揮されます様に。
今日も元気に行きましょう!

藤沢市民ランナー 2013年01月24日

おはようございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

気になるお天気は、どないですか?
東京地方は、雨が止んでお日様が顔を観せてくれそうやで。

そちらも期待がもてるんとちゃう?!笑
晴れ女様の嘆き節がお天気の神様に通じそうやない?!笑
それに、ぎょうさんのてるてる坊主さんのおまじない効果も
期待しましょ。笑

弘美お嬢様♪今日も撮りこぼしがない様に願ってます。
お日様が出て、めっちゃエエ映像にぎょうさん仕上がります様に。

今日も1日!めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年01月24日

弘美さん、今日もお仕事お疲れ様でした。今日は天気が良いといいですね。神戸の窓の外はよい感じですよ~。今日も1日がんばってください。

naojazz 2013年01月24日

姫様♪お疲れさまでした。雨が降り出して来たんですか?明日の撮影が気になりますね。こちらもしっかり降って来ました。一時的な雨だと良いですね。
お日様が出ます様に!

大 和 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!