ネイル♪

仕事終わり、RUN練習前にネイルチェンジ〜♪

(p゜∀゜q)"

今までにないカラーにしてみましたぁ!
(丿^ω^ヽ)"

最近、早寝早起き☆"

睡眠改善インストラクターの資格をとってから、(時間ある時は勉強してますょっq(q'∀`*)")
睡眠の大切さを実感!!

★睡眠中→
●脳の休息。
●日中の疲れたカラダを効率よく修復。疲労回復。
●さまざまなホルモン分泌。

★寝不足だと…

●【脳の影響】→集中力、記憶力、学習能力低下。

●【身体の影響】→疲れやすい、運動能力低下、太りやすい、肌荒れ、体調崩しやすい、生活習慣病になりやすい。

●【心の影響】→やる気がおこらない、イライラする。

1日は24時間しかない。
やることが多過ぎて、ついつい睡眠時間をけずってしまう…。。
しかし、寝不足は、良くないですね!!
(ノロ≦*)。。。

何をするにも睡眠不足だとパフォーマンスアップに繋がらないっっ!!
(。ノω<。)ノ))"

明日は、4時半前に起きて仕事だよー!!
少しでも早めに寝て明日も頭フル回転で頑張るぞっ!!(*^^*)

おやすみー★
(*・∀-*)ノ"



【綾子RUN】
21(月)45分ジョグ

22(火) スピード走 3.5キロRUN×2本+流し6本

千葉マリンの疲労が… w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
脚が重かったけど、短い距離でスピード走、ピリッと刺激!

23(水)120分LSD+流し3本

週末、またロング走したいから木・金は、しっかり疲労抜きしよー!
(●・ω・)ゞ

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