いい事いっぱい!!!♪

こんばんみーうれしい顔





今日は、友達と遊びに行ってきたよぉうれしい顔黒ハート

いつもの駄菓子屋さんに行って・・・ハート

プリクラを3回撮って・・・ハート

その後、みんなでハリーの散歩しながら今度は公園で遊んで・・・ハート

今日は、いっぱい遊べたっるんるん

やっぱりみんなで遊ぶと楽しいっ♪♪♪


でねっexclamation

また、プリクラのガチャガチャをやったら

なっexclamation×2

なっexclamation×2

なんとっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ミニフリくんの色違いが出たのーーーっ目がハート目がハート目がハート



チョー嬉しいっ目がハートうれしい顔

しかも、この間出てきたミニフリくんより

プニプ二で気持ちいっ目がハート

サイコーーっ指でOK



それから芽

友達が、クッキーとパウンドケーキを

作ってくれましたぁ~ムード





メッチャ美味しかったし、嬉しいっ目がハート目がハート目がハート

ありがとう!!!!!

また作ってね~ウッシッシウッシッシウッシッシ


今日は、なんだか良いことばっかり~ひらめきるんるんるんるんるんるん

実は・・・駄菓子屋さんで、10円当たったしねっウッシッシ

ラッキーハートハートハートハートハート

では
おやすみなさぁい眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこまるみるさんひよこ
やりたい事、やらなきゃいけない事、いっぱいあるけど
友達も大切にしながら・・・
そして柔軟体操もしながら(笑)がんばりまーすグッド(上向き矢印)
料理は・・・
全然作らないからわからないっ冷や汗
中学生になって、慣れてきたら、自分でお弁当を作ろうっ!!!
って思ってたけど、実際、なってみたら
朝、早く起きてお弁当作りは無理でしたぁ~冷や汗2(笑)
でも今度、何か料理にチャレンジしてみたいと思いまーすっ!!!



ひよこ龍さんひよこ
え~・・・MIMIが小さい頃、自分じゃ良くわかんな~い笑
でも、人見知りとかしなくて、誰にでも笑ってる子だったらしいうれしい顔
あと、良く寝る子だったんだって~←ママが言ってたウッシッシ
たっちゃんも、何かやりたい事とかあったら、色々チャレンジしてみたらいいんじゃない?
頑張って~指でOK


ひよこハーフヴァンパイアさんひよこ
MIMIも、ドライヤーとかして頑張って伸ばした前髪が
微妙にウネルと超~イヤ~!!!!!
もー雨はやめてほしいですブタ
ハーフさんがスタッズのライダース着てる写真、見たいですっ!!!!!
楽しみに待ってまぁすウッシッシハート


ひよこなみへいオヤジさんひよこ
今も、髪の毛が伸びてきておかっぱになっちゃったーーっ!!!
もうすぐ、美容院に行ってきますっ芽


ひよこカイジさんひよこ
カイジさん、何でMIMIが前向きなチャレンジャーだって知ってるの~?笑
これからも、いろんなことにチャレンジして行きたいと思いまぁすハート
とりあえず、今年は、エレキギター、頑張ってみたいと思いますウッシッシ
ハート型のハンバーグ、作ったら写メ載せまぁすさくらんぼ

コメント

さすが、ラッキー女子のみなみさんですねー。チューリップ
すごいなー、その運を、少しだけでいいので、
分けてほしいです。(笑)
ぜひぜひラッキービームを送って下さい。(爆)

また、いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2013年01月24日

MIMIちゃんこんばんは。
お友達とホント仲よしみたいですね。
駄菓子屋さん子供の頃行ってたな、懐かしい。
色違いミニフリ良かったね。

そら 2013年01月24日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおー♪

中学生のお楽しみコース、全部回った感じだー\(^o^)/


プリクラ3回って(*≧∀≦*)

同じメンバーででしょ(*≧∀≦*)?

プリクラって、そんなに楽しいんだなー


確かに、プリクラ機の周辺って、

女の子達で超盛り上がってたりするなー


俺も仲間に入れてもらいたーい(*´∇`*)♪


みなみちゃんは、ダンスレッスンとかもあって忙しい日もあるから、

お友達と全開遊べたら、楽しいんだろーなー(*´∇`*)


っていうか、

お友達で楽器やってる子はいないの?


みなみちゃん、ギターやりたいって言ってたじゃん(^o^)

楽器仲間、みたいなお友達がいたら、スゴい楽しそーだけどー\(^o^)/


お友達と一緒に練習して、一緒に覚えていったら、

良い感じじゃーん(*´∇`*)☆☆☆


ギタージャカジャカ弾く、ロックなみなみちゃん、

楽しみにしとくよー\(^o^)/♪

プリクラ3回もexclamation×2 本当に好きですねーウッシッシ

ミニフリくん色違いゲットしたんだねわーい(嬉しい顔)

ラッキーな1日でしたねexclamation

しょん 2013年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン